初めてご利用の方

当サイトご利用のお客様へ

薬のデリバリー薬のデリバリー(以下、当サイト)では海外医薬品の個人輸入代行サービスを提供しています。
個人輸入代行とは海外で販売されている医薬品等をお客様個人に代わり、お客様の元へお届けをする為の配送などを全て代理で行うサービスとなります。
一般的に入手するまでの難しい手続きが無く、通販サイト同様の利便性でご利用いただけます。
海外医薬品を取り扱うという特性上、ご利用のお客様には医薬品に関する日本国憲法、及び薬機法(旧薬事法)を理解し、必ず厳守いただくようにご了承下さい。
一例として、注文されたお客様個人以外での使用、譲渡、販売などは固く禁じられています。

当サイトでは国内の病院やクリニックへにて処方されるED治療薬やAGA治療薬、低用量ピルやアフターピルなど幅広く取り揃えています。
従来であれば病院やクリニック、専門機関で診察を受けた後に処方いただく事でのみ入手ができる医薬品は、通う為の費用や手間、また相談をなるべくしたくないといった希望を持たれる方は多くいらっしゃいます。
個人輸入代行サービスではそのような悩みをまとめて解決し、安心してご利用いただけます。
知名度のある先発薬も、低価格ながら同等の効果を持つジェネリック医薬品も多数ご用意し、取扱い商品は随時追加をしています。
配送までの流れは、お客様よりご注文いただきご入金の完了後、全て当サイトの手続きにて速やかに海外より発送の手配を行います。
通関手続きなどもお客様が行う事はございません。
まず第一に安心、安全を大前提にお届けする為、全ての製品がメーカー正規販売品の取り寄せとなり、製造メーカーなどが不明瞭な製品の取り扱いをする事はありません。

サイトの運営に関してもお客様対応窓口をご用意しておりますので、サイト利用について分からない点や不安に感じた事などはお問い合わせ下さい。
尚、医薬品の効果効能に関してなどの医師などの専門家でなければ回答してはいけない内容は回答ができませんので予めご了承下さい。

また、キャンペーンやセール、価格の見直し、新商品の追加など、お客様がご利用しやすいサイトを目指します。

当サイトはそれぞれのお客様ごとに必要な医薬品を迅速に、しっかりとお届け(デリバリー)をする事でお客様の生活を快適に過ごしていただきたいと考えています。

ジェネリック医薬品とは

一般的に、開発コストのかかった新薬の特許期間が経過し、別メーカーで製造が可能となり販売が開始されている医薬品です。
その為、先発で販売された新薬の成分の安全性、副作用などが十分検証された状態で低コストで製造されたお求めやすい価格のお薬です。

送料について

ご注文頂いた商品は国内到着後、郵便局にて「通常書留」でお客様へお届けをします。
海外からの配送となる為、全国一律で1,000円のご負担をいただきます。
尚、商品総額が10,000円以上ご注文のお客様の場合、送料は当サイトのサービスとし、お客様の送料は無料とさせて頂きます。
なお、ご指定いただける配送先は日本国内のみとなります。
日本国外への配送は行っておりませんのでご注意下さい。

お支払い方法について

銀行口座振込、コンビニ決済、クレジット決済で決済可能です。
詳細は、お支払い方法にてご覧下さい。

お届けの納期について

ご注文いただき入金の確認後、発送手配となります。
発送国が商品ごとに異なる為、商品により異なる場合がありますが、通常納期は5日から21日でのお届け目安となります。
配達納期に差がでるのは通関時の混雑や配送便の都合によるものです。
また、配送方法の特性上、日時指定はできませんので予めご了承下さい。

配送・梱包・プライバシー保護について

プライバシー保護の為、中身が分からないようになってます。お届けの商品は、プライバシー保護の為、中身が分からない様に宛名のみが確認いただける梱包となります。
また、ご自宅での受け取りが望ましくない都合は、お客様にて指定郵便局へ足を運んでいただきお受け取りをいただく郵便局留めも対応しております。

※ごく一部郵便局留めが未対応の商品に関しては商品詳細にてその旨を明記させていただきます。
発送後の宛先修正はできない為、配送先住所、郵便局留め希望の郵便局名はお間違い無いようご入力をお願い致します。