配送の安心・安全

当サイトでご注文いただき決済が完了し、確認が取れましたら発送手続きを進めさせて頂きます。
発送国は商品ごとで複数の拠点からとなり、インド、シンガポール、台湾などから発送となります。
その為、複数商品をまとめてご注文の場合は、お荷物が別便で届く場合がございますので、予めご了承下さい。
尚、お荷物が別の配送となっても送料は一律1,000円(10,000円以上注文の場合は無料)です。
発送手続きが終了した後、数日以内にお荷物の追跡番号が発行されますので、お客様からも配送状況の確認がいただけます。

お届けのお荷物はお客様のプライバシー保護の観点から、ご注文いただいた商品名の記載はありません。
通関時に必要な書類と、お届けの為の宛先だけのシンプルな外箱となっています。

▼クリックすると拡大します▼

追跡番号について

現地での発送手続きが完了となりましたら追跡番号をご登録のメール宛てとサイトの「お知らせ」にてお客様へお伝え致します。
当サイトのTOPページにある追跡番号検索、および各配送業者のホームページの追跡確認より、お荷物の配送状況をいつでもご確認いただけます。
国際便の為、追跡番号発行から追跡情報の反映にはお日にちがかかる場合がございます。
国内郵便と異なり到着までのお時間をいただきますので、到着までの大まかな目安や、お荷物が正しく運ばれているかなどの不安になった際はこちらの追跡機能をご活用下さい。
全てのお荷物は大手の配送業者(郵便局やヤマト運輸など)にて行われますので、安心してお買い物をお楽しみ下さい。
詳細は「追跡番号の手順」をご参考下さい。

本人個人名義での注文のみの理由について

海外医薬品を購入する場合、薬機法に基づき、個人輸入に限り認められています。
その為、ご注文の際は必ず本人のみ、かつ個人名義でのご注文をお願い致します。
代理での注文や他人名義での注文、また会社、店舗、法人や団体名義のご注文はお受けできません。
個人輸入はご自身で利用の場合のみとなりますので、医薬品を他人へ譲渡したり、他の方の代理で手続きをする事も固く禁止されています。

会社名などで注文をされた場合、それを個人で使うという証明ができない為、税関にて止められる可能性がございます。
また、個人名義であってもご利用者様の性別に合っていない薬も、本人使用ではないという判断になりますのでご留意下さい。
前述のようなケースの場合は到着の補償が出来かねる為、注文時に誤りが無い様にご注意下さい。
当サイト利用にあたり、登録いただく個人情報などは第三者ではわからないように運営しておりますので安心して個人名でご利用下さい。