カブゴリン

1 1 1 1 1 4.5
  • カブゴリン
メーカー:Sun Pharmaceutical Industries 発送国:インド・シンガポール
カブゴリンの特徴
カブゴリンは脳内に作用が働くことで、筋肉の緊張やドパミン不足によって現れる手足の震えを和らげる効果がある治療薬です。

成分 カベルゴリン
効果 早漏・賢者タイム改善
副作用 頭痛、鼻づまり、動悸、顔の火照り、消化不良、下痢、不眠
服用方法 性行為の1時間前に1日1回1錠(男性の不応期改善の場合)
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

カブゴリン 0.5mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
0.5mg
4錠
3,000円
2,480
1錠あたり
(620円)
74pt
カゴに入れる
獲得pt:74pt
0.5mg
12錠
9,000円
5,980
1錠あたり
(498円)
179pt
カゴに入れる
獲得pt:179pt
0.5mg
40錠
30,000円
18,600
1錠あたり
(465円)
558pt
カゴに入れる
獲得pt:558pt
メーカー:Sun Pharmaceutical Industries 発送国:インド・シンガポール
カブゴリンの特徴
カブゴリンは脳内に作用が働くことで、筋肉の緊張やドパミン不足によって現れる手足の震えを和らげる効果がある治療薬です。

成分 カベルゴリン
効果 早漏・賢者タイム改善
副作用 頭痛、鼻づまり、動悸、顔の火照り、消化不良、下痢、不眠
服用方法 性行為の1時間前に1日1回1錠(男性の不応期改善の場合)

商品詳細

カブゴリンはインド・ムンバイのサンファーマ社(Sun Pharmaceutical Industries)より製造・販売されています。パーキンソン病や高プロラクチン血症による血性排卵障害、乳汁漏出症等に対する治療薬です。 錠剤は丸型で白色でコーティングされており、1シートに4錠入っています。パーキンソン病の症状に対して、脳内の神経伝達物質の受容体に直接働きかけ、ドパミン不足による手足の震えや筋肉の過度な緊張を改善します。また、有効成分カベルゴリンはプロラクチンの過剰な分泌を抑える働きを持つことから、射精後に起こる性的興奮が抑制されるのを防ぎます。射精後の不応期(賢者タイム)が無くなることで、続けて性行為をすることが可能です。連続的に性行為をしたい方や早漏で続けて射精したい方、ED治療薬の副作用で早漏になってしまった方にオススメします。

参考サイトについて

公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
医療医薬品:カベルゴリン

使用方法

カブゴリンは水または、ぬるま湯と一緒に服用して下さい。症状によって服用方法が異なります。下記の通りです。
・パーキンソン病
本剤を朝食後に服用して下さい。摂取量について、半錠(0.25mg)から摂取を開始し、2週目より1錠(0.5mg)として服用して下さい。体調を伺いながら1週間毎に1錠ずつ増量した上で維持量を定めましょう。1日の最大服用量は3.0mgになります。

・乳汁漏出症、高プロラクチン血性排卵障害及び血性下垂体腺腫(外科的処置を必要としない場合のみ)
本剤を週に1回(同一曜日)、就寝前に服用して下さい。半錠(0.25mg)から服用を開始し、以後体調を伺いながら最短でも2週間以上の間隔を経て半錠(0.25mg)ずつ増量し、維持量を定めましょう。1回の最大服用量は1.0mgになります。

・産褥性乳汁分泌抑制
本剤を胎児娩出後、1.0mgを1回のみ食後に服用して下さい。

・男性の不応期改善
本剤を1日1回1錠(0.5mg)を限度とし、性行為の1時間前に服用して下さい。次回服用するまで最大24時間以上間隔を空けて下さい。

※本剤は1錠0.5mgになりますので、半錠にする場合はピルカッターを使用して下さい。

効果・副作用

カブゴリンは以下のような症状に対して効果があります。
・ホルモンの過剰分泌を抑える
・乳汁漏出症の治療
・高プロラクチン血性排卵障害および下垂体腺腫の治療
・産褥性乳汁分泌抑制
また、男性の場合、射精後でも性欲が失われることを防ぎ、継続して性行為を行うことをサポートします。

副作用について、腹痛、下痢、食欲不振、嘔気、悪心、口渇、嘔吐、めまい等の症状が報告されております。本剤の効果が治まると同時に緩和されます。万が一、症状が改善されない場合や幻覚、悪性症候群、間質性肺炎、胸の痛み、呼吸困難等が現れた場合は、すぐにかかりつけ医師に相談して下さい。
  • 使用上の注意点

    カブゴリンを使用の際は用法を守り過剰な服用はしないで下さい。下記に該当する方は服用することができません。
    ・ 過去に本剤を服用した際にアレルギー症状(かゆみ、発疹等)が発症した方
    ・心臓弁膜、心臓疾患、妊娠中毒症、産褥期高血圧症を患っている方または、その既往歴をお持ちの方
    ・妊娠または、授乳中の方
  • 併用禁忌

    カブゴリンと他の医薬品と併用をする際には下記の医薬品または、成分に注意して下さい。
    ・血圧降下剤
    ・ドパミン拮抗薬、ブチロフェノン誘導体、ブチロフェノン系化合物
    ・マクロライド系抗生物質
    また、現在治療中の方で処方された医薬品と併用をされる場合には事前に医師または、薬剤師に相談して下さい。

    参考サイトについて

    薬のデリバリーでは公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
    Wikipedia:早漏
  • 保管方法

    ・高温、多湿、直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。
    ・小さいお子様やペット等の届かない安全な場所で保管をして下さい。
    ・記載の利用期限を過ぎた場合は使用を避けて下さい。
    ・分割した際は外気に触れないように保管し、早めに服用するようにして下さい。
  • 有効成分

    カベルゴリン

内容量

4錠

カブゴリン購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★
    大きなカブさん(45歳)男性
    早漏改善を目的に購入。1錠だと目まいがひどく、半錠にしていますが、効果はあります。
  • ★★★★★
    匿名さん(29歳)女性
    授乳期間が終わって1年以上経過しているのに、ここ最近胸からミルクのような白い液体が出るようになりました。調べてみると乳漏症でホルモンバランスが関係しているみたいです。生理をコントロールするピルを以前にネットで購入したことがあるので今回も通院ではなくこのサイトから購入してみました。 継続して服用をしていると気づいた頃には症状がなくなっていました。
  • ★★★★★
    ダンディー丸さん(45歳)男性
    昔はサルみたいに何戦も連続でできていたのに今では1戦やるともう限界で性欲が0になってしまいます。けどこれを服用してみると1度イッテもまだ性欲があり自然とあそこも勃起して連戦楽しめます!なんだか若い頃のようで楽しく、ソープで連戦できるのでお得感があり満足できます!
  • ★★★★★
    匿名さん(34歳)男性
    射精後の脱力感が緩和されると知人から聞いて買ってみました。正直そこまで実感はないのですが以前と比べると楽になり、また連続してセックスできるようになりました。
  • ★★★★
    ひょいさん(34歳)男性
    乳首から変な汁が出ることがあり調べてみると乳汁漏出症というものみたいでした。さらに調べてみると性欲が低下することもあるらしく通りでここ最近やる気や自慰行為もすることがなくなったのかと気づきました。病院に行く時間もないためネットで調べた時に見つけたこの薬を服用しています。少しずつ症状は良くなっています。

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つ為、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をして下さい。


購入する