エクストラスーパータダライズ

  • エクストラスーパータダライズ
エクストラスーパータダライズの特徴
エクストラスーパータダライズは早漏とED(勃起不全)を改善する治療薬です。スーパータダライズより成分量が多いタイプになります。一般標準体型の方の場合、半錠でも十分に効果がありますので、ピルカッターを使用することで大幅にコストパフォーマンスを向上することができます。
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

エクストラスーパータダライズ 40mg+60mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
40mg+60mg
10錠
3,600円
2,520
1錠あたり
(252円)
75pt
カゴに入れる
獲得pt:75pt
40mg+60mg
30錠
10,800円
6,800
1錠あたり
(226円)
204pt
カゴに入れる
獲得pt:204pt
40mg+60mg
50錠
18,000円
10,710
1錠あたり
(214円)
321pt
カゴに入れる
獲得pt:321pt
エクストラスーパータダライズの特徴
エクストラスーパータダライズは早漏とED(勃起不全)を改善する治療薬です。スーパータダライズより成分量が多いタイプになります。一般標準体型の方の場合、半錠でも十分に効果がありますので、ピルカッターを使用することで大幅にコストパフォーマンスを向上することができます。

商品詳細

エクストラスーパータダライズはインド・アフマダバードを拠点とする大手製薬会社のサンライズレメディーズ社(Sunrise Remedies)より製造・販売されている早漏とED(勃起不全)を改善する治療薬となります。錠剤は丸型で黄色でコーティングされており、1シートに4錠入っています。本剤の有効成分は早漏防止薬のプリリジーと同一成分ダポキセチンが含有されており、脳内に作用が働き射精を抑制することができます。個人差によって3倍から4倍ほど射精時間を延長することが可能です。もう1つの有効成分はED治療薬で有名なシアリスと同一成分タダラフィルが含有されており、勃起の妨げする酵素を阻害し陰茎海綿体の血流をよくすることで勃起が可能となります。水に溶けにくい性質がある為、持続時間が長く最大で24時間から36時間効果があります。また、タダラフィルの成分量は通常20mgですが、本剤は40mgと多く含有されています。身体の大きな方や肥満体型の方、従来のシアリスやスーパータダライズで効果を実感できなかった方にオススメします。
スーパータダライズはこちら

参考サイトについて

公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
医療医薬品:ダポキセチン
医療医薬品:タダラフィル

使用方法

エクストラスーパータダライズは1日1回1錠を性行為の2時間前にコップ一杯の水または、ぬるま湯と一緒に服用して下さい。本剤はスーパータダライズよりタダラフィルの量が多く配合されています。標準日本人体系の方や体格が小柄の方、初めての方はピルカッターで半錠にして服用することを推奨します。また、次回服用される際は24時間以上間隔を空けてから服用して下さい。
スーパータダライズはこちら

効果・副作用

エクストラスーパータダライズは2種類の有効成分によって早漏とED(勃起不全)を改善することができます。配合成分の詳細は下記の通りです。
・ダポキセチン
早漏の原因として脳内でのセロトニン不足があります。これにより強い興奮や緊張状態等でアドレナリンが過剰分泌され正常に射精のコントロールできない状態となってしまいます。ダポキセチンは脳内でのセロトニン濃度が低下しないように作用し、興奮状態を抑え早漏を改善する効果があります。

・タダラフィル
EDの原因として酵素PDE-5が血管拡張作用を持つ酵素cGMPの働きを阻害することで十分に血管拡張がされず、陰茎海綿体への血流が不十分となってしまいます。タダラフィルがPDE-5の働きを阻害することで血流が改善し勃起効果が起こります。

副作用について、血管の拡張作用に伴い頭痛やめまい、血圧の低下等の症状が報告されています。本剤の効果が治まると同時に緩和されていきますが、万が一、症状が治まらない場合は、直ちに服用を中止してかかりつけ医師に相談して下さい。

使用上の注意点

エクストラスーパータダライズは以下に該当する方の服用はできません。
・脳梗塞や心筋梗塞の既往歴が半年以内にある方
・失神や起立性低血圧の既往歴がある方
・医師から性行為が不適当と診断された方
・治療が必要なほどの低血圧または、高血圧の方
・狭心症や心臓弁膜症、洞不全症候群の方や心血管系の障害がある方
・重度の肝機能障害やてんかんをお持ちの方
・本剤に対してアレルギー症状のある方
・女性や未成年の方

併用禁忌

エクストラスーパータダライズの併用禁忌薬は以下となります。
・硝酸剤及びNO供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル等)
・アミオダロン塩酸塩
・CYP3A4阻害薬
・セロトニン作動性の医薬品
・MAO阻害薬(抗うつ剤)
・向精神薬
また、本剤と併用して別の早漏治療薬やED治療薬を服用することはできません。

参考サイトについて

薬のデリバリーでは公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
Wikipedia:早漏
Wikipedia:タダラフィル

保管方法

直射日光・高温多湿な場所を避けて保管して下さい。

有効成分

タダラフィル40mg,ダポキセチン60mg

メーカー

Sunrise Remedies

発送国

インド・シンガポール

内容量

10錠

エクストラスーパータダライズ購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★★
    はなずマーリーさん(34歳)男性
    ここ最近在宅での仕事が増えたせいで歩くことがほとんどなくなり活力もなく性欲もなく勃起しなくなってきました。ただ嫁とはそろそろ子供を作ろうと思っているので今回試しにED治療薬を購入することにしました。実際に服用してみた感想として性欲がなくてもあそこをいじられただけでガチガチに勃起し驚きました! 行為が始まれば興奮もしてきてさらに硬さがまして嫁も久々に喜んでくれていました!

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つため、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をしてください。


PAGE UP