サビトラマックス

1 1 1 1 1 4.2
  • サビトラマックス
メーカー:Sava Healthcare 発送国:インド・シンガポール
サビトラマックスの特徴
サビトラマックスはED治療薬サビトラに早漏防止成分を配合したジェネリック医薬品です。

先発薬 プリリジー、レビトラ
成分 ダポキセチン,バルデナフィル
効果 早漏防止、陰茎の勃起
副作用 頭痛、鼻づまり、動悸、顔の火照り、消化不良、下痢、不眠
服用方法 性行為の30分前に1日1回1錠
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

サビトラマックス 20mg+60mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
20mg+60mg
4錠
2,500円
2,250
1錠あたり
(562円)
67pt
カゴに入れる
獲得pt:67pt
20mg+60mg
20錠
12,500円
9,900
1錠あたり
(495円)
297pt
カゴに入れる
獲得pt:297pt
20mg+60mg
28錠
17,500円
12,600
1錠あたり
(450円)
378pt
カゴに入れる
獲得pt:378pt
メーカー:Sava Healthcare 発送国:インド・シンガポール
サビトラマックスの特徴
サビトラマックスはED治療薬サビトラに早漏防止成分を配合したジェネリック医薬品です。

先発薬 プリリジー、レビトラ
成分 ダポキセチン,バルデナフィル
効果 早漏防止、陰茎の勃起
副作用 頭痛、鼻づまり、動悸、顔の火照り、消化不良、下痢、不眠
服用方法 性行為の30分前に1日1回1錠

商品詳細

サビトラマックスはインドの製薬会社であるサバヘルスケア社(Sava Healthcare Limited)より製造・販売されている早漏症とED(勃起不全)に対する治療薬になります。錠剤は長方形型で赤色でコーティングされており、1シートに4錠入っています。本剤はレビトラジェネリックのサビトラにプラスして早漏防止成分ダポキセチンが配合されています。ダポキセチンは先発薬プリリジーと同一成分になります。早漏は脳内でのセロトニン濃度が不足することで、興奮やストレス等により過剰なアドレナリン分泌が起こると射精のコントロールができなくなります。本剤は脳内でのセロトニン濃度を高める効果があり早漏症の改善に期待ができます。また、特性として水に溶けやすく即効性があり最短で15分で効果が現れ始め、4時間から6時間持続します。ED患者の1/4は早漏を併発していると報告があります。更に、ED治療薬の副作用で早漏症になってしまうとの報告もあります。サビトラマックスは、早漏を防止し勃起効果もあるハイブリットな治療薬です。
サビトラはこちら

参考サイトについて

公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
医療医薬品:ダポキセチン
医療医薬品:バルデナフィル

使用方法

サビトラマックスは1日1回1錠を性行為の30分から1時間前に水または、ぬるま湯で服用して下さい。初めての方はピルカッターで半錠にして服用開始することを推奨します。本剤は1日1錠(80mg)が限度量と定められています。次回の服用は24時間以上間隔を空けて下さい。メーカーより700kcal未満、脂質量は30%以内であれば食事後の服用は影響はないと報告されております。しかし、最大の効果を得る場合は空腹状態で服用するといいでしょう。

効果・副作用

サビトラマックスは早漏とEDの改善に効果が期待できます。

主な副作用は頭痛やめまい、顔のほてり感、血圧の低下等が報告されています。これらの症状は体内への血行促進効果によるもので、本剤の作用が治ると共に緩和されていきます。万が一、症状が治らない場合や異常な副作用が現れた場合は、服用を中止してかかりつけ医師に相談して下さい。
  • 使用上の注意点

    サビトラマックスは以下に該当する方の服用はできませんのでご注意下さい。
    ・女性の方や未成年者
    ・低血圧または、高血圧の方
    ・心臓疾患がある方や肝臓機能障害のある方
    ・脳梗塞や脳出血、心筋梗塞の既往歴が直近6ヶ月以内にある方
    ・心臓や血管等の病気で性行為が不適当の方
  • 併用禁忌

    サビトラマックスには併用禁忌薬があります。
    ・硝酸剤及びNO供与剤
    ・CYP3A4阻害剤
    ・クラスIA抗不整脈薬、クラスIII抗不整脈薬
    ・sGC刺激剤
    ・抗うつ剤
    ・モノアミンオキシダーゼ阻害剤
    ・HIVプロテアーゼ阻害剤
    本剤と併用することにより降圧作用が増強したり、QTc延長作用が増強されたり、重篤な症状が現れる恐れがあります。

    また、下記の薬は併用注意薬となります。
    ・CYP3A4誘導薬
    ・降圧剤
    ・α遮断薬
    ・カルペリチド
    本剤と併用することにより体調を崩す可能性がありますのでご注意下さい。

    参考サイトについて

    薬のデリバリーでは公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
    Wikipedia:早漏
    Wikipedia:バルデナフィル
  • 保管方法

    ・高温、多湿、直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。
    ・小さいお子様やペット等の届かない安全な場所で保管をして下さい。
    ・記載の利用期限を過ぎた場合は使用を避けて下さい。
    ・分割した際は外気に触れないように保管し、早めに服用するようにして下さい。
  • 有効成分

    バルデナフィル20mg,ダポキセチン60mg

内容量

4錠

サビトラマックス購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★★
    身から出たサビさん(35歳)男性
    普段よりももっと刺激が欲しかったので最近は毎回服用して行為をしています。初めて服用した時と今ではあそこのサイズが大きくなっている気がします。薬の効果なのかセックスのやりすぎで腫れ上がっているのかわかりませんがw
  • ★★★★
    匿名さん(23歳)男性
    この歳で彼女を満足させれない自分に情けなく知り合いに教えたもらったこの商品を買ってみました。記念日前に無事に手元に届き、いざ当日に服用してみましたが普段の自分じゃないみたいにカッチカチのあそこで、しかもいつも以上に感覚が鈍いおかげで長時間のプレーを楽しむことができ最高でした。途中で少し体が熱くなり頭痛がありましたがなんとか大丈夫でした。
  • ★★★
    匿名さん(40歳)男性
    年齢には逆らえないのか精力が落ちてきて勃起が起こらなくなってしまい購入してみました。副作用があるのが少し不安でしたがこれまでは自分には起こっていないので安心して服用できております。症状は服用した時には改善されますがシラフの状態では全く以前とは変化がない状態です。もう少し継続して定期的に服用をし様子を見たいです。
  • ★★★★★
    俊三さん(54歳)男性
    久々に服用してみましたが効果は間違いありませんでした! ただ翌日の疲労感が半端ないので次の日が休みじゃないとしんどいです。
  • ★★★★
    ガンジーさん(33歳)男性
    早漏にも効果のあるED治療薬を探しておりサビトラマックスを今回は注文しました。これまで色々と試してみましたが含まれる成分は同じなのであとはブランドネームぐらいかと思います。そのため効果に関してはいつも通りって感じでした。あと早漏に関しては確かに効果があり、EDへの効果とWであったので少し新鮮な感覚でした。

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つ為、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をして下さい。


購入する