プリロックス(リドカイン)

  • プリロックス(リドカイン)
プリロックス(リドカイン)の特徴
プリロックスは早漏防止効果のある外用薬になります。有効成分リドカインを陰茎に直接塗り込むことで、感度を麻痺させて射精を遅らせる効果があります。刺激に敏感で早漏症の方やED治療薬の副作用ですぐに射精してしまう方等にオススメです。

販売価格

プリロックス(リドカイン) 30g
個数 販売価格
(1本単価)
ポイント 購入
30g
1本
3,300円
3,200
1本あたり
(3,200円)
96pt
カゴに入れる
獲得pt:96pt
30g
3本
9,900円
9,300
1本あたり
(3,100円)
279pt
カゴに入れる
獲得pt:279pt
30g
5本
16,500円
14,900
1本あたり
(2,980円)
447pt
カゴに入れる
獲得pt:447pt
プリロックス(リドカイン)の特徴
プリロックスは早漏防止効果のある外用薬になります。有効成分リドカインを陰茎に直接塗り込むことで、感度を麻痺させて射精を遅らせる効果があります。刺激に敏感で早漏症の方やED治療薬の副作用ですぐに射精してしまう方等にオススメです。

商品詳細

プリロックスはネオンラボ社(Neon Lab)で製造・販売されている早漏防止外用薬です。有効成分リドカインが5%含まれています。リドカインは医療現場等でも使用されており、痛みや痒み等を感じる場所に塗布して症状を緩和させる用途で用いられております。表面麻酔や鎮痛剤として使用されることもあります。本剤は早漏を防止・改善する為に開発されており、陰茎や亀頭の神経を鈍らせることで射精するまでの時間を引き延ばす効果が期待できます。早漏とは一般的に陰茎を膣内へ挿入後、自分の意思とは関係なく直ぐに射精をしてしまう男性性機能障害の一種です。性的な刺激に敏感すぎる方や極度の緊張やストレスによって脳内のアドレナリンが過剰に分泌されてしまう方は、射精をコントロールすることができなくなってしまいます。プリロックスはそんな早漏で苦しんでいる男性の悩みを改善し、より良いナイトライフをサポートする治療薬です。

使用方法

プリロックスは性行為を行う予定の30分ほど前に適量を手に取り、患部に直接塗布して下さい。初めて使用される場合は少量でも十分な効果は得られます。尚、麻酔効果は性行為のパートナーにも効果が現れてしまいます。本剤を使用後に患部が麻痺し、成分が浸透していることを実感したらシャワー等で洗い流して下さい。

効果・副作用

プリロックスは塗布した患部の神経を鈍らせて、快感を抑えて射精に至るまでの時間を遅延させる効果があります。

副作用に関しては個人差がありますが、一般的には痒みやかぶれ、発疹等の症状が現れるという報告があります。稀にショック状態や不整脈、チアノーゼや意識障害、痙攣等の重大な副作用が現れる場合があります。万が一、このような症状が現れた場合は、すぐに水で患部を洗い流しかかりつけ医師に相談して下さい。

使用上の注意点

プリロックスを使用する際、塗布する量が多すぎると感覚が著しく低下してしまい、極端な麻痺状態になる可能性がありますのでご注意下さい。本剤は外用薬となりますので、絶対に口内へ含まないようお願い致します。万が一、目の中に入った場合はすぐに水で洗い流して下さい。リドカインまたは、アミド型局所麻酔薬に対して過敏症の既往歴のある方は本剤を使用しないようお願い致します。

併用禁忌

併用禁忌薬は現在のところ報告はありませんが、併用するにあたって注意が必要なのはクラスⅢ抗不整脈剤やアミオダロン等の医薬品となります。これらの薬と併用することで、心機能抑制作用が増強する恐れがあります。現時点で服用されている場合は、決してご自身の判断で服用せずにかかりつけの医師または、薬剤師に相談して下さい。

保管方法

高温多湿の場所を避け、直射日光の当たらない場所で保管して下さい。誤飲を防ぐ為、お子様の手が届かない範囲へ保管して下さい。

有効成分

リドカイン5%

メーカー

Neon Lab

発送国

香港・台湾

内容量

30g

プリロックス(リドカイン)購入者の口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する

【口コミ投稿で300ポイントプレゼント中】
※注文番号の記載が必要です。


まだレビューはありません。


口コミ・レビューを投稿する

商品名
満足度
ニックネーム
性別
年齢
口コミ・レビュー内容

※反映には時間がかかる場合がございます。

  • 初回購入で1000ptプレゼント


PAGE UP