ハードオンゼリー

  • ハードオンゼリー
  • ハードオンゼリー
  • ハードオンゼリー
ハードオンゼリーの特徴
ハードオンゼリーは飲みやすいゼリータイプのED治療薬です。持ち運びに便利という点で人気商品になります。バイアグラジェネリックなので、効果を実感しやすい勃起力があります。また、錠剤とは違い成分を舌で吸収する為、即効性が加わり、錠剤タイプが合わなかった方にオススメします。
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

ハードオンゼリー 100mg
個数 販売価格
(1包単価)
ポイント 購入
100mg
7包
2,800円
2,240
1包あたり
(320円)
67pt
カゴに入れる
獲得pt:67pt
100mg
35包
14,000円
10,080
1包あたり
(288円)
302pt
カゴに入れる
獲得pt:302pt
100mg
70包
28,000円
17,920
1包あたり
(256円)
537pt
カゴに入れる
獲得pt:537pt
ハードオンゼリーの特徴
ハードオンゼリーは飲みやすいゼリータイプのED治療薬です。持ち運びに便利という点で人気商品になります。バイアグラジェネリックなので、効果を実感しやすい勃起力があります。また、錠剤とは違い成分を舌で吸収する為、即効性が加わり、錠剤タイプが合わなかった方にオススメします。

商品詳細

アウロケム社(Aurochem)のハードオンゼリーはED治療薬の代名詞ともいえるバイアグラと同じ成分、シルデナフィルが配合されているゼリータイプのED治療薬です。バイアグラは高い効果と持続時間に定評があり、長い間多くの人に選ばれていますが、少し大きめな錠剤であることもあって飲み込みにくいことがネックと感じている人もいるのではないでしょうか。そんな方にオススメなのがハードオンゼリーです。チェリー、レモン、マンゴー、ミント、オレンジ、パイナップル、ストロベリーの親しみやすい味のゼリータイプなので水なしで服用しやすく、1回分が小分けになっているので持ち運びにも便利です。錠剤に比べると成分の吸収がとても早いので、最短で15分ほどで効果が現れます。飲んですぐに効果が現れるということは、急な性行為にもチャンスを逃さずに対応できるのでとても好評です。もちろん6時間~8時間ほど効果が持続しますので、あらかじめ服用しておきたいという方にもオススメです。

使用方法

ハードオンゼリーは性行為の15分~30分前に服用して下さい。1日の最大服用量は1包です。初めて服用する場合は半分からの服用を開始することを推奨します。半分で効果を感じない場合は1包服用する等、ご自身にあった量を服用するとよいでしょう。服用の間隔は24時間以上あけ、1日の最大服用量(100mg)は必ず守って下さい。最大限の効果を得る為になるべく空腹時の服用を推奨します。30分ほどで成分が吸収されます。

効果・副作用

ハードオンゼリーの主成分シルデナフィルには血管を拡張する作用があり、陰茎部に血液を大量に送り込み、陰茎内部を血液で満たして勃起を促進します。同時に勃起を抑制してしまうPDE-5(5型ホスホジエステラーゼ)という物質の働きを弱めるのでスムーズに勃起することができます。これらの作用は性的な刺激を受けることで起こるので服用しただけでは勃起しません。

副作用として顔のほてりや目の充血、吐き気、頭痛等の症状が現れることがあります。これらの症状は血行がよくなることによって現れる症状です。薬効が治まると共に消えていく症状ですので心配ありません。稀に、痛みを伴う勃起が4時間続くような症状、青と緑の区別がつかないような視覚異常が現れることがあります。これらの症状や身体に異常を感じた場合はすぐに服用を中止して下さい。中止後も症状が改善されない場合はかかりつけ医師に相談して下さい。

使用上の注意点

ハードオンゼリーは女性の服用はできませんのでご注意下さい。持病として心血管系障害、重度の肝機能障害のある方、低血圧や高血圧の方は服用できません。本剤に配合されている成分にアレルギーをお持ちの方、アレルギー体質の方は服用前にかりつけ医師に相談して下さい。また、過去6ヵ月以内に脳梗塞、脳出血、心筋梗塞の既往歴のある方は服用できません。

併用禁忌

以下併用禁忌薬です。
・硝酸イソソルビド、ニトログリセリン、亜硝酸アミル他の硝酸剤、NO供与剤
併用することにより降圧作用を増強することがあります。

・アンカロン剤等のアミオダロン塩酸塩
併用することによりアミオダロン塩酸塩によるQTc延長作用が増強することあります。

・抗真菌薬、抗HIV薬、テリスロマイシン、ネファンドン、ケトコナゾール、サキナビル、アザタナビル、イトラコナゾール、リトナビル、ネルフィナビル等のCYP3A4阻害薬
併用することにより血中半減期が延長してしまうことがあります。

以下併用注意薬です。
・サキナビル、リトナビル、ダルナビル等のCYP3A4阻害薬・誘導薬
・ARB(アンジオテンシンII受容体拮抗薬)、ACE阻害薬(アンジオテンシン変換酵素阻害薬)等の降圧剤
併用することにより一時的な立ちくらみ・ふらつき等の症状が起こることがあります。

保管方法

温多湿の環境、直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。お子様の誤飲を防ぐ為、必ずお子様の手の届かない場所に保管して下さい。

有効成分

シルデナフィル

メーカー

Aurochem

発送国

インド・シンガポール

内容量

7包

ハードオンゼリー購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★★
    まさかのEDさん(38歳)男性
    性欲があればいくらでも勃起するものだと思ってた自分にとっては勃起しないのが衝撃すぎました。やりたいのにできないなんてこと想像したこともなかったのですが、どれだけその気になっても勃起しなくて焦りました。ギリギリでもまだ30代だしEDなんて頭にうかびもしなかったけど、勃たないことが続いて、あぁEDなのかと。できないのはとにかく嫌だったので、通販サイトをあさってハードオンゼリーを買いました。色々あったので迷ったのですが、ゼリーということで本格的な錠剤よりも手が出しやすかったので決めました。ややクセのある味ではありますが、そのまま食べれますし、勃起もします。

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つため、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をしてください。


PAGE UP