メガマックススプレー

  • メガマックススプレー
メーカー:Eye Five 発送国:香港
メガマックススプレーの特徴
メガマックススプレーはリドカイン6%含有した早漏を改善する外用薬です。

成分 リドカイン
効果 早漏防止
副作用 痒み、かぶれ
使用方法 性行為の30分前に患部に1プッシュから3プッシュ
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

メガマックススプレー 10ml
個数 販売価格
(1本単価)
ポイント 購入
10ml
1本
3,000円
2,300
1本あたり
(2,300円)
69pt
カゴに入れる
獲得pt:69pt
10ml
3本
9,000円
4,600
1本あたり
(1,533円)
138pt
カゴに入れる
獲得pt:138pt
10ml
6本
18,000円
7,800
1本あたり
(1,300円)
234pt
カゴに入れる
獲得pt:234pt
メーカー:Eye Five 発送国:香港
メガマックススプレーの特徴
メガマックススプレーはリドカイン6%含有した早漏を改善する外用薬です。

成分 リドカイン
効果 早漏防止
副作用 痒み、かぶれ
使用方法 性行為の30分前に患部に1プッシュから3プッシュ

商品詳細

メガマックススプレーはアイファイブ社(Eye Five)が開発した早漏防止外用薬です。麻酔作用のあるリドカインが含まれたスプレータイプとなっており、患部に直接吹きかけることで感覚を鈍らせ、射精するまでの時間を遅延させることが可能です。一般的に早漏という言葉は、早く射精してしまう男性というマイナスイメージを持たれやすい言葉です。性的な刺激に慣れていない方は、極度の緊張によって脳内のアドレナリンが過剰に分泌し、自分の意思で射精をコントロールすることができなくなってしまいます。早漏は早急に治療が必要な男性性機能障害の一種でもあります。メガマックススプレーは患部に吹き付けるだけで早漏の悩みを改善し、パートナーとのより良い関係をサポートします。 br>

参考サイトについて

公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
医療医薬品:リドカイン

使用方法

メガマックススプレーを性行為の30分ほど前に、陰茎に対してスプレーを1プッシュから3プッシュほど吹きかけて下さい。陰茎が軽い麻痺状態になり効果を実感できたら、すぐにシャワー等で洗い流して下さい。シャワーで洗い流さなかった場合、挿入時に女性にも成分が浸透してしまい、膣内が麻痺状態となってしまう可能性があります。1回に使用できる限度は3プッシュまでとなっております。1度使用した場合、再び使用するまで最低でも24時間以上の間隔を空けて下さい。本剤を使用した後は、オーラルセックス等を控えて下さい。

効果・副作用

メガマックススプレーに含まれている有効成分リドカインには、塗布した患部の表面を麻痺させ、感覚を鈍らせる効果があります。

副作用に関しては痒みを感じたりすることや表面がかぶれてしまったり発疹等の症状が現れたりするという報告があります。万が一、使用中にお肌に合わないと感じた場合はすぐに使用を中止して、患部を流水等で洗い流して下さい。それでもお肌の異常が治まらなかったり違和感が続いた場合は、かかりつけ医師にご相談下さい。
  • 使用上の注意点

    メガマックススプレーの成分リドカインに対してアレルギー症状のある方は使用することができません。本剤を目や口の中から体内に入れないよう十分に注意して万が一、入ってしまった場合はすぐに流水で洗い流して下さい。
  • 併用禁忌

    併用禁忌薬は特にありませんが、併用注意薬に関しては下記の医薬品となります。
    ・クラスⅢ抗不整脈剤
    ・アミオダロン等
    これらの薬と併用すると心機能抑制作用が増強する場合がありますので併用しないで下さい。

    参考サイトについて

    薬のデリバリーでは公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
    Wikipedia:リドカイン
  • 保管方法

    ・高温、多湿、直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。
    ・小さいお子様やペット等の届かない安全な場所で保管をして下さい。
    ・記載の利用期限を過ぎた場合は使用を避けて下さい。
    ・分割した際は外気に触れないように保管し、早めに服用するようにして下さい。
  • 有効成分

    リドカイン6%

内容量

10ml

成分鑑定結果

  • メガマックススプレーの成分鑑定結果

メガマックススプレー購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★
    イトゥさん(31歳)男性
    スプレータイプは塗るタイプの薬と違って手が汚れないのが良いですね。 塗るタイプのものはどうしても指に付着してしまうので、いつもそれが気になってました。ただ、吹きかける際は気を付けないと広範囲に吹きかかってしまい、余計な部分まで感覚が鈍くなってしまうことがあるので注意が必要です。 特に太ももの裏あたりw

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つ為、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をして下さい。


購入する