センフォース

1 1 1 1 1 4.5
  • センフォース
  • センフォース
メーカー:Centurion 発送国:インド・シンガポール
センフォースの特徴
センフォースはバイアグラと同一の成分シルデナフィルを主成分としたED治療薬です。1シート10錠入りが最大の特徴です。

先発薬 バイアグラ
成分 シルデナフィル
効果 陰茎の勃起
副作用 頭痛、鼻づまり、動悸、顔の火照り、胸焼け
服用方法 性行為の約1時間前に1錠(1日1錠まで)
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

センフォース 100mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
100mg
10錠
2,400円
2,160
1錠あたり
(216円)
64pt
カゴに入れる
獲得pt:64pt
100mg
50錠
12,000円
9,720
1錠あたり
(194円)
291pt
カゴに入れる
獲得pt:291pt
100mg
100錠
24,000円
18,360
1錠あたり
(183円)
550pt
カゴに入れる
獲得pt:550pt
センフォース 50mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
50mg
10錠
2,000円
1,800
1錠あたり
(180円)
54pt
カゴに入れる
獲得pt:54pt
50mg
50錠
10,000円
8,100
1錠あたり
(162円)
243pt
カゴに入れる
獲得pt:243pt
50mg
100錠
20,000円
15,300
1錠あたり
(153円)
459pt
カゴに入れる
獲得pt:459pt
メーカー:Centurion 発送国:インド・シンガポール
センフォースの特徴
センフォースはバイアグラと同一の成分シルデナフィルを主成分としたED治療薬です。1シート10錠入りが最大の特徴です。

先発薬 バイアグラ
成分 シルデナフィル
効果 陰茎の勃起
副作用 頭痛、鼻づまり、動悸、顔の火照り、胸焼け
服用方法 性行為の約1時間前に1錠(1日1錠まで)

商品詳細

センフォースはインドの製薬会社であるセンチュリオン社(Centurion Laboratories)が製造販売しているED(勃起不全)治療薬です。錠剤は「水色」で「50」または「100」と刻印されており、1シート10錠入りとなっております。EDは生活習慣や心理的要因、自己や薬剤の副作用等によりに発症します。本剤の成分シルデナフィルは陰茎付近の血流を促すことで自然な勃起を起こして維持するように働きかける為、EDの改善に期待ができます。興奮しても勃起しない、十分な硬さにならない、挿入後に中折れしてしまう、勃起が持続しない等といった十分な勃起が得られない方にオススメします。

参考サイトについて

公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
医療医薬品:シルデナフィル

使用方法

・100mgの場合
性行為の約1時間前に、センフォース1/4錠から1錠(シルデナフィルとして25〜100mg)をたっぷりの水、または白湯と共に服用します。高齢者、肝障害、及び重度の腎障害のある方は、1/4錠(シルデナフィルとして25mg)を開始用量として下さい。

・50mgの場合
性行為の約1時間前に、1/2錠から1錠(シルデナフィルとして25〜50mg)をたっぷりの水、または白湯と共に服用します。高齢者、肝障害、及び重度の腎障害のある方は、1/2錠(シルデナフィルとして25mg)を開始用量として下さい。食事の影響を受けやすい為、空腹時の服用が推奨されております。いずれも服用回数は1日1回までとし、服用間隔は24時間以上とします。

効果・副作用

体内には、平滑筋を緩ませることで血管を拡張して勃起を促す「cGMP」と呼ばれる物質と、cGMPを分解して勃起を沈める「PDE5」と呼ばれる酵素が存在します。センフォースに含まれる有効成分のシルデナフィルはPDE5の働きを阻害する為、陰茎付近の血流を増加させて勃起を促す効果が期待できます。効果の持続時間は、4時間から6時間程度とされております。

主な副作用として、頭痛、めまい、ほてり、動悸、消化不良、鼻炎等が報告されております。重篤な副作用として、稀に、視力低下や視力喪失の原因となる非動脈炎性前部虚血性視神経症(NAION)の発症が報告されております。辛い症状が持続するようであれば服用を中止し、かかりつけ医師へご相談下さい。
  • 使用上の注意点

    センフォースの成分シルデナフィルには死亡例を含む重篤な副作用が現れる恐れがある為、規定の用量を超えた服用、または1日2回以上の服用はしないで下さい。本剤には血管拡張作用がありアルコールがまわりやすくなる為、過度な飲酒はお控え下さい。以下に該当する方は、本剤を服用しないで下さい。
    ・本剤の成分で過敏症の既往歴のある方
    ・心血管系障害を有する等、性行為が不適当と考えられる方
    ・重度の肝機能障害のある方
    ・低血圧または、治療による管理がなされていない高血圧のある方
    ・脳梗塞や脳出血または、心筋梗塞の既往歴が6ヶ月以内にある方
    ・網膜色素変性症のある方
    ・小児

    以下に該当する方も、本剤を服用するにあたり注意が必要です。服用前にかかりつけの医師、薬剤師に必ずご相談下さい。
    ・陰茎の線維化、屈曲、Peyronie病等、陰茎の構造上欠陥のある方
    ・鎌状赤血球性貧血、多発性骨髄腫、白血病等、持続勃起症の素因となり得る疾患のある方
    ・消化性潰瘍、または出血性疾患のある方
    ・高齢者(65歳以上)
    ・重度の腎障害のある方
    ・肝障害のある方
    ・多系統萎縮症のある方

    本剤は副作用によりめまいや視覚障害が現れる恐れがある為、危険を伴う機械の操作または、自動車の運転には十分にご注意下さい。また、勃起が4時間以上持続する症状が現れた場合、陰茎組織の損傷または、勃起機能を永続的に損なう恐れがある為、早急にかかりつけ医師にご相談下さい。
  • 併用禁忌

    センフォースには併用禁忌薬があります。
    ・硝酸剤及びNO供与剤
    ・アミオダロン塩酸塩
    ・sGC刺激剤
    本剤と併用することにより降圧作用が増強したり、QTc延長作用が増強されたり、重篤な症状が現れる恐れがあります。

    また、下記の薬は併用注意薬となります。
    ・降圧剤
    ・α遮断薬
    ・カルペリチド
    ・CYP3A4阻害剤、CYP3A4誘導薬
    ・HIVプロテアーゼ阻害剤
    本剤と併用することにより体調を崩す可能性がありますのでご注意下さい。


    参考サイトについて

    薬のデリバリーでは公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
    Wikipedia:シルデナフィル
  • 保管方法

    ・高温、多湿、直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。
    ・小さいお子様やペット等の届かない安全な場所で保管をして下さい。
    ・記載の利用期限を過ぎた場合は使用を避けて下さい。
    ・分割した際は外気に触れないように保管し、早めに服用するようにして下さい。
  • 有効成分

    シルデナフィル

内容量

10錠

センフォース購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★
    オールナイトさん(26歳)男性
    ピルカッターがあると便利です。50mgだと量が多すぎるからカットした方がいいとのことだったのですが、包丁でカットしようとするとぶっ飛んでいくし上手く切れないのでイラッとしました。効果の程は上々なので満足ですが、予めピルカッターを買っておけばよかったなという感じです。
  • ★★★★★
    カツどんさん(39歳)男性
    以前バイアグラを使用していたので、センフォースの安さに驚きました!最初は偽物かと思いましたが、バイアグラを飲んだ時と効果は同じ。副作用が強く出ることもありませんでした。コスパが良すぎてビックリしています!同じ成分なら断然ジェネリックの方がお得ですね!

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つ為、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をして下さい。


購入する