ナイピル

1 1 1 1 1 4.5
  • ナイピル
ナイピルの特徴

定価価格から最大45%OFF!
まとめ買いが更にお得です!!

ナイピルは個人輸入で購入することができるアフターピル(緊急避妊薬)です。日本国内では医師から処方してもらわなければならなく、医療保険が適応されないので自由診療となり、とても高額であること等の難点があります。しかし、事前にナイピルを購入し持ち歩いておけば、いざという時にすぐに服用することができ、高い確率で望まない妊娠を避けることができます。
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

ナイピル
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入

4錠
4,000円
2,800
1錠あたり
(700円)
84pt
カゴに入れる
獲得pt:84pt

8錠
8,000円
5,440
1錠あたり
(680円)
163pt
カゴに入れる
獲得pt:163pt

12錠
12,000円
7,800
1錠あたり
(650円)
234pt
カゴに入れる
獲得pt:234pt

16錠
16,000円
9,120
1錠あたり
(570円)
273pt
カゴに入れる
獲得pt:273pt

20錠
20,000円
11,000
1錠あたり
(550円)
330pt
カゴに入れる
獲得pt:330pt
ナイピルの特徴

定価価格から最大45%OFF!
まとめ買いが更にお得です!!

ナイピルは個人輸入で購入することができるアフターピル(緊急避妊薬)です。日本国内では医師から処方してもらわなければならなく、医療保険が適応されないので自由診療となり、とても高額であること等の難点があります。しかし、事前にナイピルを購入し持ち歩いておけば、いざという時にすぐに服用することができ、高い確率で望まない妊娠を避けることができます。

商品詳細

ナイピルは世界的に有名なアフターピルであるノルレボのジェネリック医薬品です。製薬会社のレクメズ社(Lecmaz)は日本人が監修しているので、日本人の体格や体質に合った商品開発を行っていることで有名です。錠剤は丸型のでピンク色にコーティングされており、1シートに4錠入っています。従来のアフターピルは1箱1錠が主流とおります。本剤は4錠入りの為、万が一、嘔吐してしまってもすぐにもう1錠を服用することが可能です。一般的にアフターピルにはヤッペ法とレボノルゲストレル法の2種類があります。本剤はレボノルゲストレル法の避妊薬で、従来のヤッペ法よりも避妊成功率が高く、身体にかかる負担も少なく避妊を回避することが可能です。

参考サイトについて

公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
医療医薬品:レボノルゲストレル

使用方法

妊娠の可能性のある性行為をしてから72時間以内にナイピルを1錠をたっぷりの水または、ぬるま湯と一緒に服用して下さい。性行為後12時間以内の服用で99.5%、24時間以内の服用で98.2%、72時間以内の服用で84%という避妊成功率の報告があります。72時間以内に服用しますが、服用が早ければ早いほど避妊成功率が上がります。また、服用から2時間以内に嘔吐してしまった場合は、1錠を追加服用して下さい。嘔吐を避ける為、吐き気止めを一緒に併用することを推奨します。服用後、80%以上の方が予定生理日の前または、2日後以内に生理のような出血があり、95%が予定生理日の7日後以内に出血があります。これにより避妊成功となります。

効果・副作用

ナイピルの有効成分レボノルゲストレルは、黄体ホルモンであり、一時的に女性ホルモンを増やし排卵を止めることや子宮内膜を増殖を抑えることで受精・着床を阻害する効果があります。

アフターピルは吐き気や嘔吐、頭痛、倦怠感、腹痛等が報告されています。万が一、症状が治まらない場合は、かかりつけ医師に相談して下さい。

使用上の注意点

ナイピルは以下の項目にご注意下さい。
・妊娠中の方または、妊娠の可能性がある方の服用はできません。
・授乳中の方はかかりつけ医師に相談して下さい。
・男性は服用できません。
・服用後しばらくは車の運転等はお控え下さい。
・服用後、生理のような出血によって避妊成功が分かるまで性行為はお控え下さい。
・生理予定日から7日経っても出血が起きない場合は、かかりつけ医師に相談して下さい。
・自己判断で増減せず用法容量は必ず守って下さい。
・本剤は身体に負担がかかる為、絶対に常用や乱用はしないで下さい。

併用禁忌

ナイピルの併用禁忌薬はありませんが、抗けいれん薬、HIVプロテアーゼ阻害剤、リトナビル、リファブチン等との併用は本剤の効果を減弱させる恐れがありますのでお控え下さい。

参考サイトについて

薬のデリバリーでは公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
Wikipedia:レボノルゲストレル

保管方法

高温多湿の環境を避け、直射日光の当たらない場所に保管して下さい。お子様の誤飲は大変危険ですので、手の届かない場所で保管しましょう。

有効成分

レボノルゲストレル1.5mg

メーカー

Lecmaz

発送国

インド・シンガポール

内容量

4錠

ナイピル購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★
    匿名さん(23歳)女性
    友達と一緒に買いました。よくクラブとかに一緒に行く子でお酒もたくさん飲むので、何度かひやっとしたことがあるので、まじでとり返しのつかないことにならないように。副作用とかが怖いと聞いていますが、どの程度なのかもわからないので飲まないで済むようにしながら。ネットで買えるのを見つけてくれた友達には感謝です。どっちかが飲むことになってしまったら、かならずどっちかが付き添って飲むって決めてます。一人じゃ怖いから。
  • ★★★★★
    erikkoさん(24歳)女性
    いつもポーチの中に入れて持ち歩いています。彼氏が避妊をしっかりしてくれないから怖くて。わたしも強く言えればいいんだけどなかなか難しいから。彼氏も妊娠させたくないとは言ってるけどお酒入るとなおさらだめ。だから自分のことは自分で守ります。ピル飲めればいいんだけど、お金かかるから毎日飲み続けなきゃいけない薬はだめ。こういうナイピルみたいな薬は病院に行かなきゃいけないけど、診察代とか余計なお金も払えないし。だから通販で買えるのは私みたいなのにはすごく助かります。

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つため、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をしてください。


PAGE UP