ビゴラ

  • ビゴラ
  • ビゴラ
  • ビゴラ
  • ビゴラ
ビゴラの特徴
ビゴラは勃起力の高いバイアグラのジェネリック医薬品です。勃起できない方、射精まで勃起を維持できない方などにオススメします。本剤の成分シルデナフィルは心因性EDや器質性EDなど幅広いED症状の方にも効果が期待できるオススメの商品です。

販売価格

ビゴラ 100mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
100mg
4錠
2,100円
1,980
1錠あたり
(495円)
59pt
カゴに入れる
獲得pt:59pt
100mg
16錠
8,400円
7,130
1錠あたり
(445円)
213pt
カゴに入れる
獲得pt:213pt
100mg
28錠
14,700円
11,090
1錠あたり
(396円)
332pt
カゴに入れる
獲得pt:332pt
ビゴラの特徴
ビゴラは勃起力の高いバイアグラのジェネリック医薬品です。勃起できない方、射精まで勃起を維持できない方などにオススメします。本剤の成分シルデナフィルは心因性EDや器質性EDなど幅広いED症状の方にも効果が期待できるオススメの商品です。

商品詳細

ビゴラはインドに拠点を置く製薬会社German Remedies社が製造・販売しているバイアグラのジェネリック医薬品です。錠剤は赤色でおにぎり型をしており、「100」と刻印されています。本剤はバイアグラジェネリックの中でも先発薬に限りなく近いように開発されている為、高い勃起力が期待できます。成分シルデナフィルは勃起の妨げをする酵素を抑制する働きがあるので、性行為中の中折れや刺激があっても勃起不全となる方にオススメします。EDの種類は多く、心因性EDといった精神的なEDは、近年若い世代を中心に発症しています。本剤を初めて服用する方や高齢者の方はピルカッターで半錠または、1/4錠にして服用することを推奨します。

使用方法

性行為の約1時間前に、ビゴラ1/4錠から1錠(シルデナフィルとして25〜100mg)をたっぷりの水、または白湯と共に服用します。錠剤を割る際はピルカッター等を使用して分割して下さい。初めての方や65歳以上の高齢者、肝障害、及び重度の腎障害のある方は、1/4錠(シルデナフィルとして25mg)を開始用量として下さい。食事の影響を受けやすい為、空腹時での服用を推奨します。服用間隔は24時間以上とします。

効果・副作用

体内には、平滑筋を緩ませることで血管を拡張して勃起を促す「cGMP」と呼ばれる物質と、cGMPを分解して勃起を沈める「PDE5」と呼ばれる酵素が存在します。ビゴラに含有される有効成分のシルデナフィルはPDE5の働きを阻害する為、陰茎付近の血流を増加させて勃起を促進する効果が期待できます。効果の持続時間は、約4時間から6時間とされております。

主な副作用として、頭痛、めまい、ほてり、動悸、鼻炎、消化不良等が報告されております。重篤な副作用として、稀に、視力低下や視力喪失の原因となる非動脈炎性前部虚血性視神経症(NAION)の発現が報告されております。本剤を服用後に急激な視力低下、または視力喪失が現れた場合は、ただちに服用を中止して速やかに眼科専門医を受診して下さい。また、万が一勃起が4時間以上持続する症状が現れた場合、陰茎組織の損傷、または勃起機能を永続的に損なう恐れがある為、迅速に医療機関を受診して下さい。

使用上の注意点

以下に該当する方は、ビゴラの服用は禁止されております。
・本剤の成分で過敏症の既往歴のある方
・心血管系障害を有する等、性行為が不適当と考えられる方
・重度の肝機能障害のある方
・低血圧、または治療による管理がなされていない高血圧のある方
・脳梗塞、脳出血、または心筋梗塞の既往歴が6ヶ月以内にある方
・網膜色素変性症のある方
・小児

以下に該当する方も、本剤を服用するにあたり注意が必要です。かかりつけの医師、薬剤師に予めご相談下さい。
・陰茎の線維化、屈曲、Peyronie病等、陰茎の構造上欠陥のある方
・鎌状赤血球性貧血、多発性骨髄腫、白血病等、持続勃起症の素因となり得る疾患のある方
・消化性潰瘍、または出血性疾患のある方
・高齢者(65歳以上)
・重度の腎障害のある方
・肝障害のある方
・多系統萎縮症のある方
また、危険を伴う機械の操作や自動車の運転には十分にご注意下さい。
死亡例を含む重篤な副作用を起こす恐れがある為、決められた用量(100mg)を超えた服用、及び1日2回以上の服用はしないで下さい。本剤には血管拡張作用がありアルコールがまわりやすくなる為、過度な飲酒はお控え下さい。

併用禁忌

以下の薬剤と、ビゴラの併用は禁止されております。
・硝酸剤
・NO供与剤
・アミオダロン塩酸塩
・sGC刺激剤

以下の薬剤も、本剤と併用して服用するにあたり注意が必要です。かかりつけの医師、薬剤師に予めご相談下さい。
・チトクロームP4503A4阻害薬
・チトクロームP4503A4誘導薬
・降圧剤
・α遮断剤
・カルペリチド
上記以外に薬を服用している方やまたは治療中である場合は、相互作用を引き起こす恐れがある為かかりつけの医師または、薬剤師に予めご相談下さい。

保管方法

直射日光、及び高温多湿を避けて保管して下さい。誤飲の恐れがある為、乳幼児やペットの手の届かない安全な場所で保管して下さい。品質が変わることがある為、他の容器への入れ替えはお控え下さい。また、1錠を分割して服用する際は、残りの錠剤を密封容器やラップ等で空気に触れないように保管して下さい。

有効成分

シルデナフィル

メーカー

German Remedies

発送国

インド・シンガポール

内容量

4錠

ビゴラ購入者の口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する


  • ★★★★★
    2021-01-14
    あしながマンさん(29歳)男性
    バイアグラよりも遥かに安い!!ED薬にはお世話になる機会が多いから、お値段控えめなのが嬉しい!!効果も申し分ない!!ありがとうございます!!!

口コミ・レビューを投稿する

商品名
満足度
ニックネーム
性別
年齢
口コミ・レビュー内容

※反映には時間がかかる場合がございます。