ロエッテ

  • ロエッテ
ロエッテの特徴
ロエッテは従来のピルよりも副作用が少なくなっている為、世界中で好まれている経口避妊薬です。99.9%と高確率で避妊ができることから妊娠を望まない方にオススメします。
※こちらの商品は製造が「Wyeth」と印字されていたりデザインが多少変わる場合がございますが、含有成分や品質は全て同じとなりますのでご安心下さい。ワイス社はファイザー社が買収した製薬会社です。
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

ロエッテ 0.12mg
個数 販売価格
(1箱単価)
ポイント 購入
0.12mg
1箱
2,200円
1,980
1箱あたり
(1,980円)
59pt
カゴに入れる
獲得pt:59pt
0.12mg
3箱
6,600円
5,350
1箱あたり
(1,783円)
160pt
カゴに入れる
獲得pt:160pt
0.12mg
6箱
13,200円
9,500
1箱あたり
(1,583円)
285pt
カゴに入れる
獲得pt:285pt
ロエッテの特徴
ロエッテは従来のピルよりも副作用が少なくなっている為、世界中で好まれている経口避妊薬です。99.9%と高確率で避妊ができることから妊娠を望まない方にオススメします。
※こちらの商品は製造が「Wyeth」と印字されていたりデザインが多少変わる場合がございますが、含有成分や品質は全て同じとなりますのでご安心下さい。ワイス社はファイザー社が買収した製薬会社です。

商品詳細

ロエッテは1シート21錠入りで、正しく服用すれば99.9%の確率で避妊できる経口避妊薬になります。配合されているホルモンの量をできるだけ抑えた超低用量ピルで、トリキュラーと同じ成分を使用しています。配合されているレボノルゲストレル(黄体ホルモン)とエチニルエストラジオール(卵胞ホルモン)の働きで、排卵を抑えます。たとえ排卵してしまっても、子宮頚管の粘膜が精子の侵入を防ぎ、子宮内膜の増殖を防ぐことで着床しにくい身体にします。高い避妊率を誇る以外にも、月経前症候群や生理不順、生理痛、ニキビ、多毛症等の女性の悩みを解決することができます。ピルには、少しずつホルモン量を増やしていく段階的ピルと、全ての錠剤のホルモン量が同じ1相性ピルの2種類がありますが、ロエッテは1相性ピルに属しているので、飲み間違えを防ぐことができます。

使用方法

ロエッテは、1サイクルを28日で考え、生理開始日を服用1日目として21日間毎日同じ時間に服用します。全ての錠剤が終わったら、7日間休薬期間とし、その後2サイクル目を始めます。それを繰り返すことで、継続して避妊することができます。月経前症候群や生理痛、生理不順等の症状の方も使用方法は同じです。毎日同じ時間に服用することが重要なので、忘れないように服用しましょう。飲み忘れから24時間以内の場合は、気づいた時点で1錠を服用し、いつもの時間にもう1錠服用します。万が一、飲み忘れて2日以上が経過してしまった場合は、使用を中止し、また生理開始日から新しくサイクルを始めて下さい。

効果・副作用

ロエッテは、使用方法を間違えなければ、99.9%の確率で避妊できるピルになります。また、避妊以外にも月経前症候群や生理痛、生理不順等に効果があります。

報告されている副作用は、吐き気、嘔吐、腹痛、頭痛、乳房の張り等があります。稀に、血栓症を発症される方がいる為、下半身に痛みや麻痺、痺れ等の違和感が出た場合は、速やかに病院を受診下さい。

使用上の注意点

ロエッテは、100%避妊できる訳ではありません。心配な方は避妊具との併用をオススメします。1日に15本以上煙草を吸う方、高血圧の方、肥満症の方、血栓症になったことがある方、心臓病の方、重篤な肝障害がある方、妊娠中の方は服用できません。成分が母乳を通して赤ちゃんに影響を与えてしまう為、基本的に授乳中の方の服用はできませんが、どうしても服用したい方は病院にご相談下さい。その他、女性疾患や手術歴がある方、肝障害の方、持病をお持ちの方、現在服用している医薬品やサプリメントがある方、ピルを服用後に強い副作用が出た方は、自分の判断で服用せずに、病院を受診し担当医にご相談下さい。

併用禁忌

オムビタスビル水和物・パリタプレビル水和物・リトナビル配合剤を投与中の方は使用できません。

保管方法

お子様の服用は大変危険なので、手の届かない所に保管して下さい。高温多湿を避けて保管して下さい。

有効成分

レボノルゲストレル0.10mg,エチニルエストラジオール0.02mg

メーカー

Pfizer

発送国

インド・シンガポール

内容量

21錠

ロエッテ購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★
    匿名さん(25歳)女性
    避妊する為に飲んでます。マーベロンを飲んでた時に、一度飲み忘れたことがあって、残っているピルを捨てて、次の生理まで待たなきゃいけないけど、もし飲み忘れても、次の生理までの間に避妊したい時に、アフターピルとして飲めるのが嬉しいです。また、生理が来たら新しいサイクルで始めればいいので、飲み忘れてしまう方にはおすすめです。飲み忘れる心配がない方は、もう少し安いピルがあるかなっと思います。
  • ★★★★
    ジャンヌダル子さん(22歳)女性
    生理痛が酷いので飲んでます。私は、夜寝る前に飲むようにしていて、まだ飲み始めたばかりで効果があるか分からないけど、次の生理の時には少し痛みが和らいでるといいな。副作用は今の所ありません。避妊も出来るから、一石二鳥かな。

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つため、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をしてください。


PAGE UP