フィナロ

  • フィナロ
メーカー:Intas Pharmaceuticals 発送国:インド・シンガポール
フィナロの特徴
フィナロはAGA(男性型脱毛症)治療薬で代表するプロペシアのジェネリック医薬品です。AGAの治療は継続的に服用することが重要です。本剤は先発薬に比べて圧倒的に安いので、コスト削減することができ同等の効果を得ることができます。
※フィナステリドについて日本国内での処方は保険適用がなく全額自費診療となる為、個人輸入をオススメします。
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

フィナロ 1mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
1mg
100錠
5,000円
4,250
1錠あたり
(42円)
127pt
カゴに入れる
獲得pt:127pt
1mg
200錠
10,000円
8,000
1錠あたり
(40円)
240pt
カゴに入れる
獲得pt:240pt
1mg
300錠
15,000円
10,800
1錠あたり
(36円)
324pt
カゴに入れる
獲得pt:324pt
メーカー:Intas Pharmaceuticals 発送国:インド・シンガポール
フィナロの特徴
フィナロはAGA(男性型脱毛症)治療薬で代表するプロペシアのジェネリック医薬品です。AGAの治療は継続的に服用することが重要です。本剤は先発薬に比べて圧倒的に安いので、コスト削減することができ同等の効果を得ることができます。
※フィナステリドについて日本国内での処方は保険適用がなく全額自費診療となる為、個人輸入をオススメします。

商品詳細

フィナロはインドの製薬会社であるインタスファーマ社(Intas Pharmaceuticals)が製造・販売しているAGA(男性型脱毛症)治療薬です。国内で初めて承認された世界的に有名なAGA治療薬プロペシアのジェネリック医薬品であり、同成分で同じ効果がありながら低価格で購入できます。AGAは成人男性に多く見られる脱毛症の一種であり、主に頭頂部や額の生え際から抜け毛が起こり、毛髪が薄くなっていく等の症状が現れます。時間をかけて少しずつ症状が進行していく為、なるべく早い段階で治療を開始することが推奨されております。AGAは、男性ホルモンの一種テストステロンが体内の5α-還元酵素によって変化した、より強力な男性ホルモンDHT(ジヒドロテストステロン)が原因で引き起こされます。DHTは男性外生殖器の生成に必要なホルモンですが、一方でヘアサイクルの成長期を短縮させて毛髪の成長を妨げる働きがございます。毛髪が十分に育たないことによって、抜け毛が増える、細くて短くなり薄毛が目立つ等の症状が進行します。フィナロに含まれる有効成分フィナステリドは、5α-還元酵素を阻害することでDHTの生成を防ぎ、抜け毛や薄毛を予防する効果が期待できます。

参考サイトについて

公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
医療医薬品:フィナステリド

使用方法

フィナロは1日1回フィナステリド0.2mgを毎日同じ時間帯にコップ一杯の水と一緒に服用して下さい。ピルカッターを使用して分割するといいでしょう。必要に応じて1mg(1錠)まで増やすことが可能です。本剤は6ヶ月続けて服用することが推奨されております。本剤は多量に服用することで効果が増大することはございません。過剰摂取により、身体に異常が現れる場合がございますので、必ず決められた用法、用量を守って服用して下さい。

効果・副作用

フィナロに含まれる有効成分フィナステリドは、5α-還元酵素を阻害してDHTの生成を防ぐことで、ヘアサイクルを整えて抜け毛や薄毛を予防する効果が期待できます。

主な副作用として、性欲減退、勃起不全、射精障害、蕁麻疹、痒み、むくみ等が報告されております。稀に重篤な副作用として、肝機能障害を引き起こす恐れがあります。万が一、身体に異常が現れた場合はただちに服用を中止して、かかりつけ医師に相談して下さい。
  • 使用上の注意点

    以下に該当する方はフィナロの服用はできません。
    ・本剤に含まれる成分に対して過敏症の既往歴のある方
    ・妊娠中または、妊娠している可能性のある方
    ・授乳中の方
    ・未成年

    また、以下に該当する方も本剤の服用に注意が必要です。
    ・肝機能障害のある方
    ・高齢者の方
    他に持病をお持ちの方、体調に不安のある方は、服用前にかかりつけの医師や薬剤師にご相談下さい。皮膚からも成分が吸収される可能性がある為、妊娠中または、妊娠している可能性のある方、授乳中の方、未成年の方は錠剤に触れないようご注意下さい。
  • 併用禁忌

    フィナロとの併用を禁止されている薬剤は特にございません。他に服用している薬がある場合は、念の為、服用前にかかりつけの医師や薬剤師にご相談いただくと、より安心して服用いただけます。

    参考ページについて

    薬のデリバリーでは公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
    Wikipedia:フィナステリド
  • 保管方法

    ・高温、多湿、直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。
    ・小さいお子様やペット等の届かない安全な場所で保管をして下さい。
    ・記載の利用期限を過ぎた場合は使用を避けて下さい。
    ・分割した際は外気に触れないように保管し、早めに服用するようにして下さい。
  • 有効成分

    フィナステリド

内容量

フィナロ購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★
    匿名さん(49歳)男性
    通院が地味にしんどくてやめてしまいました。当時プロペシアを処方してもらっていたのでネットで購入できると知って、早速購入しました。しかもジェネリックだから安い!家にいながら受け取れるし、このご時世には特にありがたいですね。今のところ副作用もないし毎日飲み続けられています。また生えてきますように…

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つ為、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をして下さい。


購入する