モールエフ

  • モールエフ
モールエフの特徴
外用タイプのAGA治療薬であるモールエフは、育毛促進作用のあるミノキシジルと脱毛抑制作用のあるフィナステリド、2つの成分を配合しています。薄毛の原因に異なるアプローチをし、毛髪に栄養をしっかりと与えて成長を促進させます。
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

モールエフ 60ml
個数 販売価格
(1本単価)
ポイント 購入
60ml
1本
5,000円
4,500
1本あたり
(4,500円)
135pt
カゴに入れる
獲得pt:135pt
60ml
3本
15,000円
10,800
1本あたり
(3,600円)
324pt
カゴに入れる
獲得pt:324pt
モールエフの特徴
外用タイプのAGA治療薬であるモールエフは、育毛促進作用のあるミノキシジルと脱毛抑制作用のあるフィナステリド、2つの成分を配合しています。薄毛の原因に異なるアプローチをし、毛髪に栄養をしっかりと与えて成長を促進させます。

商品詳細

薄毛が気になる頭皮に直接塗って使用する育毛剤がモールエフです。従来のAGA治療では、外用薬のミノキシジルと内服薬のAGA治療薬を併用する方法がほとんどでしたが、インドの大手製薬メーカーのインタスファーマ社(Intas Pharmaceuticals)が製造・開発したモールエフは、有効成分にミノキシジルとフィナステリドが含まれているので、この1本で発毛促進の効果と脱毛防止の効果を得ることが可能です。塗るだけで両方の効果を得られるのは画期的で、内服薬が苦手な方や併用するのが面倒くさいという方に好評です。また、スプレータイプなので、使用も簡単です。モールエフの効果を実感するには、継続して使用する必要があります。最低でも半年は使用してみて下さい。日本ではまだ未承認の外用薬ですが、世界中で使用されていることから安心してお使いいただけます。

使用方法

1日2回、朝晩にモールエフを頭皮に直接塗り、マッサージを行うようによく揉み込みます。1回あたりの使用量は1mgが適量となっています。多く使用しても効果は変わりませんので、使用量を守って下さい。塗布後は、完全に乾くまで帽子の着用や洗髪等はお控え下さい。

効果・副作用

モールエフは脱毛抑制と発毛促進に効果を発揮します。有効成分の働きは下記の通りです。
・ミノキシジル
「攻めの成分」と言われ、血流の流れをよくすることで髪の毛の成長を促す毛乳頭細胞に働きかけます。これにより、発毛を実現します。

・フィナステリド
「守りの成分」と言われ、抜け毛を促す脱毛ホルモンの生成を抑えることで、抜け毛を少なくし、髪の毛を強くします。これにより、毛量を維持することができます。

副作用として、頭皮のかゆみや発疹、赤み、フケ、かぶれ等が報告されています。使用を止めても症状が治まらない場合は、お近くの病院を受診して下さい。

使用上の注意点

心疾患や持病をお持ちの方は、モールエフの使用前に担当医にご確認下さい。未成年や女性の使用は禁止されています。過去にフィナステリドとミノキシジルに対してアレルギー症状が出たことがある方のご使用はお控え下さい。発毛効果が出た後に使用を止めてしまうと、元に戻ってしまう場合があります。また、円形脱毛症等の脱毛症には効果がありません。

併用禁忌

現在報告されていません。

保管方法

高温多湿の場所は避け、直射日光が当たらないようにして下さい。お子様の手の届かない場所に保管して下さい。

有効成分

ミノキシジル5%,フィナステリド0.1%

メーカー

Intas Pharmaceuticals

発送国

香港・シンガポール

内容量

モールエフ購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★
    オスめんさん(42歳)男性
    少しずつ効果が出てきてる気がします。ただ、ニオイがキツイので、洗髪は必須になります。内服より楽だと思ったけど、乾いてからの洗髪は結構時間がかかる。ただ、内服が嫌な方は、とてもいい商品です。

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つため、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をしてください。


PAGE UP