ラシックス

  • ラシックス
ラシックスの特徴
ラシックスは世界的に有名な利尿作用の医薬品です。主成分であるフロセミドが腎臓に働きかけることによって、身体に溜まった老廃物を尿と一緒に排出され、ほっそりした体型を実現します。
▼ラシックス代替品をご検討下さい▼
ルプラック・ジェネリック
ルプラック・ジェネリックは低カリウム血症の副作用が軽減されているラシックスと同じループ利尿剤です。
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

ラシックス 40mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
40mg
45錠
900円
750
1錠あたり
(16円)
22pt 売り切れ
40mg
90錠
1,800円
1,350
1錠あたり
(15円)
40pt 売り切れ
40mg
150錠
3,000円
2,240
1錠あたり
(14円)
67pt 売り切れ
40mg
375錠
7,500円
4,880
1錠あたり
(13円)
146pt 売り切れ
40mg
750錠
15,000円
9,000
1錠あたり
(12円)
270pt 売り切れ
40mg
1200錠
24,000円
13,200
1錠あたり
(11円)
396pt 売り切れ
ラシックスの特徴
ラシックスは世界的に有名な利尿作用の医薬品です。主成分であるフロセミドが腎臓に働きかけることによって、身体に溜まった老廃物を尿と一緒に排出され、ほっそりした体型を実現します。
▼ラシックス代替品をご検討下さい▼
ルプラック・ジェネリック
ルプラック・ジェネリックは低カリウム血症の副作用が軽減されているラシックスと同じループ利尿剤です。

商品詳細

Sanofi社のラシックスは利尿剤です。主成分であるフロセミドが腎臓に働きかけることで身体に溜まった余分な水分や老廃物を尿として排出し、浮腫みを改善することができます。その高い効果から、多くのモデルが撮影前に飲む医薬品としても知られています。いくらダイエットをしても落ちない体重、それはもしかしたら脂肪ではなく浮腫みや老廃物かも知れません。身体に溜まった老廃物は細胞の活動を鈍くし、細胞の劣化を早めます。更には放置すると脂肪に変化してしまうので、老廃物は少しでも早く身体の外に排出することが大切です。ラシックスの利尿作用によりて顔や足等、全身の浮腫みを取ることで短時間で身体をほっそりとさせ、体重を落とすことが期待できます。

※厚生労働省より個人輸入規制の医薬品です。

ラシックス代替品(利尿剤一覧はこちら)

使用方法

ラシックスは1日1錠から2錠を水または、ぬるま湯と一緒に服用して下さい。服用後1時間ほどで効果が現れ、4時間から6時間持続します。本剤を初めて服用される場合、1錠(40mg)から服用しましょう。ご自身の症状に合わせて1日2錠(80mg)まで増量することができます。服用回数、服用量を増やしたとしても効果に変わりはありません。身体に思わぬ負担をかけることになりますので、必ず用法容量を守りましょう。

効果・副作用

ラシックスの主成分であるフロセミドの作用により腎臓で作られる尿の量が増え、体内にある余分な水分やナトリウム、カリウムを尿として排出することができます。それにより全身の浮腫みをとると共に血圧も下げる効果があります。

副作用として尿酸値の上昇、起立性低血圧症、耳鳴り、食欲不振、倦怠感、めまい、吐き気、頭痛等があります。これらの症状が強くでる場合は服用を中止して下さい。中止後も症状が改善されない場合は医師にご相談下さい。

使用上の注意点

ラシックスは以下の項目にご注意下さい。
・本剤は利尿作用からトイレの回数が増えるので服用のタイミングには注意が必要です。
・配合されている成分にアレルギーをお持ちの方は服用できません。
・服用すると尿意が多くなるので、就寝前やお出かけ前の服用は避けて下さい。
・妊娠中、妊娠の可能性のある方、授乳中の方は服用できません。
・無尿の方、肝性昏睡の方、痛風、糖尿病のある方は服用できません。
・体液中のナトリウム、カリウム減少の診断を受けたことのある方は服用前に医師にご相談下さい。

併用禁忌

ラシックスの併用禁忌薬は現在報告されておりませんが、併用注意薬として以下の医薬品及び成分が指定されております。

・昇圧アミン、アドレナリン、ノルアドレナリン
併用により、血管壁の反応性が低下する恐れがあります。

・糖尿病用剤
併用により、細胞内外のカリウムが喪失しインスリン分泌が抑えられることで末梢のインスリン感受性の低下をもたらす恐れがあります。

上記以外にも常用している医薬品のある方は服用前に医師に飲み合わせの確認することを推奨致します。

保管方法

高温多湿、直射日光を避けて下さい。お子様の誤飲を防ぐ為、手の届かないように保管しましょう。

有効成分

フロセミド

メーカー

Sanofi

発送国

インド・シンガポール

内容量

15錠

ラシックス購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★
    匿名さん(51歳)女性
    ラシックスが個人輸入できなくなってから病院へ行ってルプラックを処方してもらいました。効果もよかったので、今はルプラックのジェネリックを個人輸入しています。

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つため、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をしてください。


PAGE UP