シアリス

1 1 1 1 1 4.3
  • シアリス
  • シアリス
  • シアリス
  • シアリス
  • シアリス
シアリスの特徴
シアリスはバイアグラレビトラに続いて開発された長時間型のED治療薬です。最大24時間から36時間と効果が持続する為、週末に服用して休日期間中に楽しむという飲み方をすることが多いことからウィークエンドピルとも呼ばれています。シアリスは国内のクリニックでも処方してもらうことが可能です。通院が面倒くさい方やクリニックに行く時間がない方等にオススメのED治療薬です。また、価格の安いシアリスジェネリックも個人輸入代行通販サイトでは人気があります。
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

シアリス 20mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
20mg
4錠
9,000円
8,500
1錠あたり
(2,125円)
255pt
カゴに入れる
獲得pt:255pt
20mg
12錠
27,000円
22,000
1錠あたり
(1,833円)
660pt
カゴに入れる
獲得pt:660pt
20mg
28錠
63,000円
47,000
1錠あたり
(1,678円)
1,410pt
カゴに入れる
獲得pt:1,410pt
シアリスの特徴
シアリスはバイアグラレビトラに続いて開発された長時間型のED治療薬です。最大24時間から36時間と効果が持続する為、週末に服用して休日期間中に楽しむという飲み方をすることが多いことからウィークエンドピルとも呼ばれています。シアリスは国内のクリニックでも処方してもらうことが可能です。通院が面倒くさい方やクリニックに行く時間がない方等にオススメのED治療薬です。また、価格の安いシアリスジェネリックも個人輸入代行通販サイトでは人気があります。

商品詳細

シアリスは、中折れしてしまう方やなかなか勃起しない方等の勃起に関する不安や心配なことがあった場合に使用するED治療薬です。勃起しなかったことで感じたストレスや焦り等が心理的な原因となり、更に勃起不全を深刻化させてしまうことがあります。イーライリリー社のシアリスは持続時間が長く、これまでのED治療薬のネックでもあった食事の影響を受けにくいことから、世界中で人気の高いED治療薬です。シアリスは他のED治療薬と比べると効果のピークを迎えるまでやや時間がかかりますが、食事の影響を受けない為、服用するタイミングがとりやすいのでパートナーとの食事も十分に楽しむことができます。また、副作用が起きにくいのも特徴で、頭痛や胃の不快感等に邪魔されることなく性行為を楽しめるのも人気の理由のひとつです。服用のタイミングや副作用の心配によりED治療薬の服用を悩んでいた方や、現在服用中のED治療薬にこうした不満のある方にシアリスをオススメします。

使用方法

シアリスは性行為の1時間ほど前にたっぷりのお水またはぬるま湯と一緒に服用して下さい。1回の使用で20mgまで服用することができますが、比較的小柄な日本人は10mgでも十分な効果を得ることもできます。初めて服用する方はピルカッター等を使って10mgや5mgから服用することもできます。少量で効果を実感できなかった場合、20mgまでご自身に合った量へ増量して下さい。次回の服用までは24時間以上あけて下さい。服用から30分程で薬が吸収されますのでその後のお食事の影響は受けません。また、シアリスをグレープフルーツジュースと一緒に服用した場合、薬の成分が吸収されすぎてしまい、副作用が強く出てしまう恐れがあります。グレープフルーツジュース、グレープフルーツ果実との服用はお控え下さい。

効果・副作用

シアリスは有効成分であるタダラフィルの働きにより陰茎に送り込む血液の量を増やすことで勃起を促進します。服用後30分~1時間ほどで効果が現れはじめ、最大で24時間から36時間持続します。持続中は勃起し続けるのではなく通常の勃起と同じように性的な刺激を受けることで勃起します。

副作用として頭痛、顔のほてり、めまい、目の充血、鼻詰まり、動悸や消化不良等があります。こうした症状は血管を拡張する作用により起こる症状なので、薬の作用がなくなると共に消滅する症状なので心配いりません。
稀ではありますが、重篤な症状として緑と青の区別がつきにくくなる視覚異常や、痛みを伴う勃起が4時間以上持続してしまう等の症状が出ることがあります。これらの症状が現れた場合は必ず専門医に相談して下さい。

使用上の注意点

シアリスを服用するにあたって以下に該当する方はご注意下さい。
・女性の方
・成分タダラフィルに対してアレルギーがある方
・心血管系障害、重度の肝機能障害のある方
・低血圧、高血圧の方
・脳梗塞、脳出血、心筋梗塞の既往歴が6ヵ月以内にある方
また、過剰摂取は体に負担をかけることになり、思わぬ症状を引き起こしてしまう危険がありますので1日の限度量20mgを守って下さい。

併用禁忌

シアリスには以下の薬が併用禁忌に指定されています。
・ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等の硝酸剤及びNO供与剤
併用すると降圧作用を増強する恐れがあります。
・アンカロン剤等のアミオダロン塩酸塩
併用するとアミオダロン塩酸塩による多形性心室頻拍が発生する恐れがあります。

併用注意に以下が指定されています。
・リトナビル、サキナビル、ダルナビル等のCYP3A4阻害薬・誘導薬
・ACE阻害薬(アンジオテンシン変換酵素阻害薬)、ARB(アンジオテンシンII受容体拮抗薬)等の降圧剤
降圧剤と併用することで、立ちくらみ・ふらつき等の低血圧の症状が起こる恐れがあります。

保管方法

高温多湿、直射日光を避けた室内で保管し、お子様の誤飲は大変危険ですので十分注意して下さい。また、錠剤を割って服用した場合は残りの薬をラップで包む等して空気に触れないように保管して下さい。

有効成分

タダラフィル

メーカー

Eli Lilly

発送国

インド・シンガポール

内容量

4錠

シアリス購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★
    匿名さん(41歳)男性
    この手の薬は飲んだらすぐに勃起するものだと思っていたので、ベットに入る直前に飲んだのですがなかなか反応しないので少し焦りました。30分は余裕見ないといけないんですね。効果ないならもう1錠と思って飲みそうになってました。ちゃんと飲む前に説明書読まないとだめですね。通販はなんでも自己判断自己責任なのでしっかり理解してないとダメですね。シアリスは評判がいいのであまり心配してませんが、気を付けながら飲もうと思います。
  • ★★★★★
    2コンさん(45歳)男性
    田舎に住んでいるので、シアリスを処方してくれるようなクリニックはあまりないうえ、知り合いに会う可能性がかなり高いので毎回ヒヤヒヤしながら通っていました。先日近所のパパ友を待合室で見かけてびっくりしました。この手のことで悩んでる人は多いんですかね。結局自分も見られる可能性もあるってことなので、もう思い切って通販で買うことにしました。長らく飲んでも特に体に支障はなかったし、他に変えたいとも思わなかったので問題ないです。通院の時間も余計な診療代もかからないからいいことずくしです。初めて飲む人で不安な人は最初だけ医者にかかってもいいかも知れないですね。
  • ★★★★
    荒木先生さん(34歳)男性
    彼女といざって時に全く反応しなかった時の恐怖が忘れられません。気まずすぎてどうしようしたらいいか分からないし、フォローしてくれる彼女に申し訳なくてたまらなかったです。その日の朝には一人でしたし、まじでなんでだめになったのか分からなかったです。それかれ食事を気を付けたり考えすぎないように運動しまくったりストレスためないようにしたんですが全然変わらず、ばからしくなってもう薬飲んじゃおうと即通販サイトで買いました。知識はないですがシアリスの名前は知っていたのでとりあえずこれ。早く試したいです。

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つため、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をしてください。


PAGE UP