ゼネグラ

  • ゼネグラ
  • ゼネグラ
  • ゼネグラ
  • ゼネグラ
  • ゼネグラ
ゼネグラの特徴
ゼネグラはバイアグラと同一の有効成分シルデナフィルを100mg含有したED治療薬です。勃起不全の症状がある方、勃起はするが持続しない等の改善効果があります。大きめな錠剤なので、ピルカッター等で半錠にしての服用もオススメです。
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

ゼネグラ 100mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
100mg
8錠
3,500円
3,150
1錠あたり
(393円)
94pt
カゴに入れる
獲得pt:94pt
100mg
24錠
10,500円
8,500
1錠あたり
(354円)
255pt
カゴに入れる
獲得pt:255pt
100mg
40錠
17,500円
13,380
1錠あたり
(334円)
401pt
カゴに入れる
獲得pt:401pt
ゼネグラの特徴
ゼネグラはバイアグラと同一の有効成分シルデナフィルを100mg含有したED治療薬です。勃起不全の症状がある方、勃起はするが持続しない等の改善効果があります。大きめな錠剤なので、ピルカッター等で半錠にしての服用もオススメです。

商品詳細

ゼネグラはインドのムンバイを拠点とする製薬会社Alkem Laboratories社より製造販売されているED治療薬になります。メーカーはインドの医薬品業界トップ30企業として数えられるほどの急成長の企業です。錠剤は青色にコーティングされたおにぎり型で「100」と刻印されています。ゼネグラは世界的に有名でED治療薬の代名詞と言っても過言ではないバイアグラのジェネリック医薬品で有効成分には同じくシルデナフィルが含有されております。本剤は日本国内で未承認の医薬品のため薬局等、市販では購入することができず、個人輸入代行を利用して購入することができます。本剤は1箱8錠から販売されています。成分量は100mgとなり、少量の25mgや50mgでも十分に効果があります。錠剤はピルカッターを利用すると綺麗にカットすることができます。性行為中の中折れ等にお悩みの方にオススメの商品です。

使用方法

ゼネグラは性行為の1時間前に1日1回1錠を多めのお水で服用して下さい。食事やアルコールの影響を受けやすいため空腹時を推奨します。効果の強度は個人差や体調により異なります。ピルカッターで半錠にする等ご自身で量の調節をしながら服用して下さい。次回の服用まで24時間以上間の隔を空けて下さい。ゼネグラを服用する際は効果が半減または、副作用が強く現れる可能性がありますのでカフェインやグレープフルーツの摂取は避けて下さい。

効果・副作用

ゼネグラの有効成分であるシルデナフィルにはホスホジエステラーゼ5(PDE5)と呼ばれる酵素を阻害する効果があります。PDE5が勃起の妨げとなりEDの原因の1つで、これを阻害することにより性的な刺激を身体や脳が感じた際に血管の拡張・血流の促進が良好に起こり、陰茎の海綿体へ血液が流れ込み勃起が起こります。性的刺激や脳内が興奮状態になると効果が現れます。

副作用として頭痛や鼻づまり、身体のほてり等が生じることがあります。これらの症状は成分の効果が弱くなると治まります。万が一症状が緩和されない場合にはすぐにかかりつけ医師にご相談下さい。

使用上の注意点

以下に該当する方は服用することができませんのでご注意下さい。
・女性や未成年の方
・低血圧や高血圧の方
・心血管系障害や重度の肝機能障害のある方
・過去6ヵ月以内に心筋梗塞、脳梗塞、脳出血を発症した方
・配合されている成分にアレルギー症状をお持ちの方

併用禁忌

以下併用禁忌薬として指定されています。
・硝酸剤及びNO供与剤
ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等
併用により降圧作用が強くでる恐れがあります。

・アミオダロン塩酸塩
アンカロン剤等
併用によりアミオダロン塩酸塩によるQTc延長作用が強くでる恐れがあります。

・CYP3A4阻害薬
抗真菌薬、抗HIV薬、テリスロマイシン、イトラコナゾール、リトナビル、サキナビル、アザタナビル、ネファンドン、ケトコナゾール、ネルフィナビル等
併用により血中半減期が延長する恐れがあります。

以下併用注意薬として指定されています。
・誘導薬
サキナビル、リトナビル、ダルナビル等

・降圧剤
ARB(アンジオテンシンII受容体拮抗薬)、ACE阻害薬(アンジオテンシン変換酵素阻害薬)等
併用により立ちくらみ・ふらつき等の症状が起こる恐れがあります。

保管方法

ペットや子供の手が届かない所を選び、直射日光の当たらず湿気の少ない所で保管して下さい。

有効成分

シルデナフィル

メーカー

Alkem

発送国

インド・シンガポール

内容量

8錠

ゼネグラ購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★★
    匿名さん(44歳)男性
    最近は在宅での仕事が増え、1日中座ってパソコンを見ているだけで精神的に疲労しており性欲も少なくなってしまいました。しかし若い嫁をたまには満足させるべく頑張ろうとゼネグラを週1回服用し夜の行為を営むようにしています。 元気が無くとも薬のおかげであそこはかなり絶好調で相手も喜んでくれているので良いです。

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つため、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をしてください。


PAGE UP