フェロモアM

  • フェロモアM
フェロモアMの特徴
フェロモアMは男性専用のフェロモン香水です。有効成分オキシトシンは幸せホルモンと呼ばれ、異性を惹きつけ愛情向上が期待できます。
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

フェロモアM 20ml
個数 販売価格
(1本単価)
ポイント 購入
20ml
1本
4,500円
4,280
1本あたり
(4,280円)
128pt
カゴに入れる
獲得pt:128pt
20ml
3本
13,500円
11,550
1本あたり
(3,850円)
346pt
カゴに入れる
獲得pt:346pt
フェロモアMの特徴
フェロモアMは男性専用のフェロモン香水です。有効成分オキシトシンは幸せホルモンと呼ばれ、異性を惹きつけ愛情向上が期待できます。

商品詳細

フェロモアMはスロバキアの製薬会社ベストグリーンラボ(BestGreen Lab)より製造・販売されているフェロモン香水になります。メーカーはフェロモンのコントロールを目的とした香水やスプレー等を数多く販売しています。本商品には異性を惹きつける効果を持つオキシトシン等が有効成分に含まれます。オキシトシンは幸せホルモンと呼ばれ、性行為の際に脳内で分泌されているホルモンであり、興奮作用やストレス解消に効果が期待されております。イベントやデート等に使用することで異性の距離感を縮める効果が期待できます。
女性専用のフェロモアFはこちら

使用方法

フェロモアMを手首や首等に適量吹きかけて下さい。ご自身が普段香水を使用されている部位でも問題ございません。使用量が多すぎると香りが強くなりますのでご注意下さい。

効果・副作用

フェロモアMは異性(女性)を引きつける成分が含まれたフェロモン香水です。一般的な香水と同じように使用をすることで女性を欲情させ、距離感を縮める効果が期待できます。配合成分の詳細は下記の通りです。
・オキシトシン
幸せホルモンと呼ばれ、性行為の際に脳内で分泌されるホルモンです。性欲や愛情を高め、距離感を縮める効果が期待されます。

・PT141
脳の中枢神経に働き、性欲を高める効果が期待できます。

・デヒドロエピアンドロステロン
子宮の発育効果を持ち、女性の性機能の増進に作用します。

・ブレメラノチド
性的欲求低下障害(HSDD)の治療効果が期待できる成分です。

副作用はありませんが、体調や個人差により、痒みや湿疹等が起こる可能性があります。

使用上の注意点

フェロモアMを使用することで異性との関係が良くなるとは限りません。あくまでも相手との距離感を縮めるのに効果があるフェロモン香水となりますので予めご了承下さい。使用の際に目や口に入らないように注意して下さい。万が一、目に入ってしまった場合にはすぐにお水で洗い流して下さい。他のフェロモン香水と併せて使用をした場合、効果発揮が弱まる可能性がありますのでご注意下さい。

併用禁忌

現段階では報告されておりません。

保管方法

直射日光や高温な場所での保管は避けて下さい。また、使用後はキャップを着けて保管して下さい。

有効成分

オキシトシン,PT141,デヒドロエピアンドロステロン,ブレメラノチド

メーカー

Best Green Lab

発送国

香港・台湾

内容量

20ml

フェロモアM購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★★
    りょうちんさん(38歳)男性
    正直こんな香水だけで相手が興奮することや距離が縮まるなんてそこまで期待はしていなかったのですが、この前合コンの時に使っていったらこの香水が好評でいい感じになった女の子とホテルインすることができました!しかも他の女の子も自分のこと気に入ってくれて誰とでもヤレそうな雰囲気でした!個人的に匂いは香水としてはまあまあですが効果は抜群にあると思いますw

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つため、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をしてください。

  • 初回購入で1000ptプレゼント


PAGE UP