ベンラー

  • ベンラー
メーカー:Cipla 発送国:インド・シンガポール
ベンラーの特徴
ベンラーは第4世代の抗うつ剤で、最新の医薬品です。毎日決まった時間帯に少量を服用することで、うつ病、うつ症状、不安障害、意欲低下等の感情の改善に効果があります。副作用も比較的少なく、身体の負担も心配にならない治療薬です。
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

ベンラー 150mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
150mg
100錠
5,000円
4,500
1錠あたり
(45円)
135pt
カゴに入れる
獲得pt:135pt
ベンラー 75mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
75mg
100錠
3,000円
2,700
1錠あたり
(27円)
81pt
カゴに入れる
獲得pt:81pt
メーカー:Cipla 発送国:インド・シンガポール
ベンラーの特徴
ベンラーは第4世代の抗うつ剤で、最新の医薬品です。毎日決まった時間帯に少量を服用することで、うつ病、うつ症状、不安障害、意欲低下等の感情の改善に効果があります。副作用も比較的少なく、身体の負担も心配にならない治療薬です。

商品詳細

インドの大手製薬会社のシプラ社(Cipla)で製造、販売されているベンラーは、世界的にも有名な抗うつ剤エフェクサーのジェネリック医薬品であり、第4世代の抗うつ剤として分類されています。有効成分ベンラファキシンは、セロトニンやノルアドレナリン等の再取り込みを阻害してくれる作用があります。中度、高度のうつ・うつ症状、不安障害等の心の病気に対して、意欲を向上させたり、気分の落ち込み等を緩和、改善に効果があります。副作用も少ないので安心して服用することができます。 また、本剤はジェネリック医薬品なので、 先発薬のエフェクサーより安価で購入することが可能となっており、コストパフォーマンスにも優れております。

参考サイトについて

公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
医療医薬品:ベンラファキシン

使用方法

ベンラーは1日1回、毎日決まった時間に服用します。70mgの場合1/2錠、150mgの場合1/4錠を水または、ぬるま湯で服用して下さい。飲み忘れに気づいたらすぐに服用をして下さい。但し、次の服用時間が近い場合は次回分のみ服用して下さい。効果の感じ方には個人差がありますが、1週間以上継続して服用するようにして下さい。効果が弱いと感じた方はご自身の体調、症状に合わせて増量して下さい。また、1日の最大摂取用量は、225mg(75mgの場合3錠、150mgの場合1.5錠)まで服用することが可能です。
※増量する際は1日の限度量に注意し、ご自身の体調や症状の様子を見ながら調整して下さい。

効果・副作用

ベンラーにはセロトニンとノルアドレナリンの分泌に作用して、脳内濃度を増加させる作用があります。これらの作用によって、うつ病・うつ状態、不安障害等の緩和、改善させる効果があります。

副作用は抗うつ剤の中でも少ないほうですが、眠気、頭痛、口の渇き等の症状が現れる場合があります。服用後は体調の変化に十分気を付けて下さい。万が一強い異変が現れた場合はかかりつけ医師にご相談下さい。
  • 使用上の注意点

    ベンラーを服用する際は下記に注意して服用して下さい。
    ・本剤を服用した後は軽い意識障害などが起こる可能性があるので、車の運転や機械の操作、高所での作業等はお控え下さい。
    ・アルコールと一緒に摂取すると医薬品の作用が強く出たり、思わぬ事故に繋がったりする可能性がありますので服用中は禁酒をお願いします。
    ・本剤の有効成分ベンラファキシンに対してアレルギー反応の既往歴がある場合は、服用しないで下さい。
  • 併用禁忌

    以下の薬剤は、ベンラーと併用しての服用を禁じられております。
    ・MAO阻害剤
    ・ピモジド

    参考サイトについて

    薬のデリバリーでは公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
    Wikipedia:ベンラファキシン
  • 保管方法

    ・高温、多湿、直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。
    ・小さいお子様やペット等の届かない安全な場所で保管をして下さい。
    ・記載の利用期限を過ぎた場合は使用を避けて下さい。
    ・分割した際は外気に触れないように保管し、早めに服用するようにして下さい。
  • 有効成分

    ベンラファキシン

内容量

100錠

ベンラー購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★
    社畜の成れの果てさん(25歳)男性
    ブラック企業に勤めており、上司からのパワハラでうつ病になりました。 心療内科にも通いましたが、仕事のストレスからくるうつ病なので根本的な解決には至りませんでした。 それなのにわざわざ高いお金を払って病院に行くのもアホらしいので、安く手に入るこちらのジェネリックを購入することにしました。 薬を飲んでいる間は少しだけ気持ちが楽になるので、何とか耐えるしかありません。 いっそのこと仕事を辞めてしまうのが一番の薬なのかも知れませんが…

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つ為、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をして下さい。


購入する