カマグラゴールド+早漏改善コンドームセットの通販情報

  • カマグラゴールド+早漏改善コンドームセット
メーカー:【カマグラゴールド】Ajanta Pharma【早漏改善コンドーム】J.K.Ansell 発送国:インド
カマグラゴールド+早漏改善コンドームセットの特徴
バイアグラと同等の効果のジェネリックとして人気の高いカマグラゴールドに早漏防止効果のあるコンドームのセットです。お買い得価格のカマグラゴールド+早漏改善コンドームセットとしてご用意しました。

販売価格

カマグラゴールド+早漏改善コンドームセット
個数 販売価格
(1セット単価)
ポイント 購入

1セット
9,000円
3,600
1セットあたり
(3,600円)
108pt
カゴに入れる
獲得pt:108pt

3セット
27,000円
9,900
1セットあたり
(3,300円)
297pt
カゴに入れる
獲得pt:297pt
メーカー:【カマグラゴールド】Ajanta Pharma【早漏改善コンドーム】J.K.Ansell 発送国:インド
カマグラゴールド+早漏改善コンドームセットの特徴
バイアグラと同等の効果のジェネリックとして人気の高いカマグラゴールドに早漏防止効果のあるコンドームのセットです。お買い得価格のカマグラゴールド+早漏改善コンドームセットとしてご用意しました。

商品詳細

【カマグラゴールド】
アジャンタファーマ社(Ajanta Pharma)で開発、製造された、バイアグラジェネリックの勃起不全を改善するED治療薬です。自力での勃起が難しくなってしまった重度のEDはもちろん、加齢による肉体的な衰えで勃起しにくくなった方や、精神的な要因で勃起状態の維持が難しくなった方、途中で中折れしてしまう方等、幅広い層の男性の悩みを解決することに期待ができます。
カマグラゴールド

【早漏改善コンドーム】
JK Ansellが製造、販売しています。コンドームの内側(ペニスに触れる側)に局所麻酔薬のベンゾカインが塗布されているコンドームです。 麻酔の薬効で男性器への刺激や、感覚を鈍らせ、射精までの時間を遅らせる作用があります。 見た目も普通のコンドームと違いがなく、早漏防止対策をしていることが相手にばれる心配がありません。また、極厚ゴムを使用しているので、より一層の早漏防止効果が期待できます。
早漏改善コンドーム

使用方法

【カマグラゴールド】
カマグラゴールドを服用する際は1回1錠(50mgまたは100mg)を水または、ぬるま湯で服用して下さい。本剤の効果持続時間はおよそ4時間から6時間となります。その間に性的な刺激を受けたり、脳内が興奮状態になることで勃起をしやすくなります。最大摂取量は100mgです。次に服用するのは最低でも24時間以上の間隔を空けて下さい。

【早漏改善コンドーム】
通常のコンドームと同じように、性行為の挿入前に装着して下さい。装着の際は爪等でコンドームが破れてしまわないように注意し、コンドームを亀頭の上にかぶせて指でゆっくりと根元まで巻き下ろすように装着して下さい。効果発現までの時間は、およそ5分から10分程です。
※コンドームは勃起時でなければスムーズに装着できませんので、十分に勃起してから装着することをオススメします。

効果・副作用

【カマグラゴールド】
効 果:有効成分シルデナフィルは勃起を阻害する酵素とも言われている5型ホスホジエステラーゼ(PDE-5)の働きを抑制する効果があります。勃起する為に必要な環状グアノシン一リン酸を分解し陰茎付近の血管を拡張させ、海綿体の筋肉を弛緩させることが可能です。勃起する為に必要な血液を十分に集め、力強く若々しい勃起状態を実現し、維持することが可能です。勃起力に優れており、脈を打つような力強い勃起効果が出る方もいます。

副作用:軽度な頭痛、鼻づまり、軽い動悸、顔の火照り、消化不良や胃痛、鼻血、頻脈、胸痛、色覚異常等の報告があります。軽度な症状であれば問題はありません。但し、もし薬の効果が切れても症状が治まらなかったり、明らかに強い異常を感じたりした場合は、すぐにかかりつけ医師にご相談下さい。

【早漏改善コンドーム】
効 果:有効成分ベンゾカインは歯科の表面麻酔として使用されることも多い麻酔薬です。この麻酔成分がコンドームの内側に塗布されております。装着時にペニスの感覚を程よく麻痺させ刺激の伝達を遮断することにより、射精までの時間を遅らせることで、通常よりも長く性行為を行うことが可能となります。また、その他の早漏防止薬との併用も可能です。個人の早漏状態や相手好みに合わせた射精時間の調整が可能です。

副作用:かぶれ、かゆみ等の報告があります。麻酔剤に対して過敏症やアレルギー等がある場合は使用をお控え下さい。
  • 使用上の注意点

    商品ごとの注意事項を確認してください。
    【カマグラゴールド】
    服用後は軽い眩暈や視覚障害が現れる可能性がありますので、車の運転や高所での作業等、危険な行為はお控え下さい。食事の影響を受けやすい薬となっている為、服用する際は空腹時にお願い致します。食後に服用すると十分な効果を得られない可能性があります。

    【早漏改善コンドーム】
    麻酔成分が塗り込まれております。装着後にオーラルセックス(口や舌等を使って愛撫する行為)は行わないようにして下さい。万が一、装着後にかゆみや炎症等が起こった場合は、ただちに使用を中止してシャワーで洗い流して下さい。本商品に限らずコンドーム全般は性感染症や妊娠の防止を100%保証するものではありません。使用する場合は性に対する知識をしっかりと身に着け、細心の注意を払って行為に臨むようお願いします。コンドームは使い捨てタイプとなっている為、洗って再利用はできません。また、使用済のコンドームはトイレに流さず、ティッシュ等で包みゴミとして廃棄するようお願いします。
  • 併用禁忌

    【カマグラゴールド】
    下記は併用禁忌薬となります。
    ・硝酸剤及びNO供与剤
    ・アミオダロン塩酸塩
    ・sGC刺激剤
    本剤と併用することにより降圧作用が増強したり、QTc延長作用が増強されたり、重篤な症状が現れる恐れがあります。

    下記は併用注意薬となります。
    ・降圧剤
    ・α遮断薬
    ・カルペリチド
    ・CYP3A4阻害剤、CYP3A4誘導薬
    ・HIVプロテアーゼ阻害剤
    本剤と併用することにより体調を崩す可能性がありますのでご注意下さい。

    【早漏改善コンドーム】
    併用禁忌薬は特にありませんが、コカインを除く安息香酸エステル系の局所麻酔剤に対してアレルギーや過敏症の既往歴がある方、メトヘモグロビン血症のある方は使用をお控え下さい。
  • 保管方法

    ・高温、多湿、直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。
    ・小さいお子様やペット等の届かない安全な場所で保管をして下さい。
    ・記載の利用期限を過ぎた場合は使用を避けて下さい。
    ・分割した際は外気に触れないように保管し、早めに服用するようにして下さい。
  • 有効成分

    【カマグラゴールド】 シルデナフィル100mg
    【早漏改善コンドーム】 ベンゾカイン4.5%

内容量

1セット:カマグラゴールド100mg12錠,早漏改善コンドーム12個

カマグラゴールド+早漏改善コンドームセット購入者の口コミ・レビュー

まだレビューはありません。


口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つ為、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をして下さい。


購入する