タスティリア(シアリスODフィルム)

1 1 1 1 1 4.4
  • タスティリア(シアリスODフィルム)
メーカー:Healing Pharma 発送国:台湾・シンガポール
タスティリア(シアリスODフィルム)の特徴
タスティリアはED治療薬(勃起不全薬)でシアリスのジェネリック医薬品です。水が無くても服用できるフィルム状の医薬品となっており、気軽に携帯することが可能です。

先発薬 シアリス
成分 タダラフィル
効果 陰茎の勃起
副作用 頭痛、鼻づまり、動悸、顔の火照り、胸焼け
服用方法 性行為の約1時間前に1枚(1日1枚まで)
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

タスティリア(シアリスODフィルム) 20mg
個数 販売価格
(1枚単価)
ポイント 購入
20mg
10枚
2,800円
2,550
1枚あたり
(255円)
76pt
カゴに入れる
獲得pt:76pt
20mg
20枚
5,600円
5,040
1枚あたり
(252円)
151pt
カゴに入れる
獲得pt:151pt
20mg
30枚
8,400円
7,490
1枚あたり
(249円)
224pt
カゴに入れる
獲得pt:224pt
メーカー:Healing Pharma 発送国:台湾・シンガポール
タスティリア(シアリスODフィルム)の特徴
タスティリアはED治療薬(勃起不全薬)でシアリスのジェネリック医薬品です。水が無くても服用できるフィルム状の医薬品となっており、気軽に携帯することが可能です。

先発薬 シアリス
成分 タダラフィル
効果 陰茎の勃起
副作用 頭痛、鼻づまり、動悸、顔の火照り、胸焼け
服用方法 性行為の約1時間前に1枚(1日1枚まで)

商品詳細

タスティリアはインドに本社を置くヒーリングファーマ社(Healing Pharma)で製造・販売されているED治療薬です。本剤はシアリスのジェネリック医薬品で、フィルムタイプになります。1枚ずつ携帯できて、水入らずで使用可能です。基本的に錠剤タイプは服用した後、胃を通って腸の中で成分が吸収されますが、フィルムタイプのタスティリアは口内で直接成分を吸収する形になりますので、食事の影響を受けにくく即効性にも優れてます。持続時間が長く24時間から36時間と従来のED治療薬に比べて5倍以上あります。服用後の効果は脳内が興奮状態または、陰茎に性的刺激を受けてから作用が働きますので、日常の生活に支障がでることはありません。ED治療薬を服用すると副作用が現れる方や予期せぬ性行為を想定して事前に勃起できる状態にしたい方にオススメします。

参考サイトについて

公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
医療医薬品:タダラフィル

使用方法

タスティリアは性行為を行う約1時間前に服用して下さい。本剤のフィルムを舌の上に乗せて数秒間溶かして使用します。水がなくても服用が可能となります。口内で成分を吸収する形となりますので基本的に食事の影響は受けにくい性質となりますが、グレープフルーツジュースと一緒に服用すると必要以上に薬の成分を吸収してしまい副作用が強く出てしまう可能性があります。本剤を一度服用した後は、次の使用まで必ず最低でも24時間以上の間隔を空けて下さい。

効果・副作用

タスティリアはシアリスと同じ有効成分タダラフィルが含まれており、勃起不全の原因とされているホスホジエステラーゼ(PDE-5)という酵素の働きを抑制する作用があります。更に血管拡張作用によって体内の血流を促進し、陰茎が勃起する為に必要な血液を海綿体という組織に送り込みます。それにより、性的刺激を受けた際に陰茎に血液が集まりやすくなり、膨張して硬い勃起力を発揮する効果を期待できます。

副作用に関しては顔が火照りや目の充血、頭痛、動悸、鼻づまり、胃もたれ感等を感じる場合があります。万が一強い副作用が現れて身体に大きな異変を感じた場合や、薬効が切れても副作用の症状が治まらなかった場合は、直ちにかかりつけ医師に相談して下さい。
  • 使用上の注意点

    タスティリアの1日の限度量は1枚(20mg)となっております。糖尿病を患っている方や肥満の方は健康な男性と比較して十分な効果を得られない場合がありますが、過剰に服用してしまうと思わぬ副作用が現れる恐れがありますのでご注意下さい。また、心臓病や脳梗塞等を患っている方はご自身の判断で服用せず、必ずかかりつけ医の指示を仰いで下さい。
  • 併用禁忌

    タスティリアには併用禁忌薬があります。
    ・硝酸剤及びNO供与剤
    ・sGC刺激剤
    本剤と併用することにより降圧作用が増強したり、QTc延長作用が増強されたり、重篤な症状が現れる恐れがあります。

    また、下記の薬は併用注意薬となります。
    ・CYP3A4阻害剤、CYP3A4誘導薬
    ・降圧剤
    ・α遮断薬
    ・カルペリチド
    ・HIVプロテアーゼ阻害剤
    本剤と併用することにより体調を崩す可能性がありますのでご注意下さい。

    Wikipedia:タダラフィル
  • 保管方法

    ・高温、多湿、直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。
    ・小さいお子様やペット等の届かない安全な場所で保管をして下さい。
    ・記載の利用期限を過ぎた場合は使用を避けて下さい。
    ・分割した際は外気に触れないように保管し、早めに服用するようにして下さい。
  • 有効成分

    タダラフィル

内容量

10枚

タスティリア(シアリスODフィルム)購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★★
    匿名さん(35歳)男性
    今までは、タゼルを使っていたのですが、いつの間にか販売停止になっていたので、こっちを購入するようになりました。到着してから早速使ってみたのですが、効果も変わらず、持続時間も変わらず、大丈夫でした。更に、こっちのタスティリアの方が、安かったので、なんで今までこれにしなかったのかと後悔しています。
  • ★★★★★
    匿名さん(39歳)男性
    私が、仕事の人間関係のストレスでEDになってしまいました。妻との、楽しみの営みに支障をきたしてしまいました。そんな日々が半年ほど続いていました。そこで錠剤が苦手な私が購入したのがこちらの薬でした。飲みやすく効果もバッチリで、妻も失神寸前になるほどで、とても喜んでいます。今は、ストレス発散にと夫婦でとても充実した日々を送れています。
  • ★★★
    匿名さん(39歳)男性
    服用した後は何となく息もスッキリする感じです。 錠剤と比べると多少効果は落ちるかな?という印象はありましたが、それでも十分に性行為をすることは出来るようになりますので、このぐらいがちょうどいいのかも知れません。 何せ効果の持続時間が長いので、あまり強すぎると身体のほうが心配になりますからね。
  • ★★★★★
    アブブさん(38歳)男性
    ブレスケアのフィルムタイプがありましたが、あんな感じで気軽に飲めるのが特徴です。 ただ、気軽すぎるので、ついつい続けて服用しそうになりますが、それは危ないので絶対にやめたほうがいいと思います。 こんなフィルムでも十分に効果のある薬なので、連続で立て続けに飲んだりしたら大変なことになりますよ。 勃起が治まらなくなるとかそういうのだったらまだいいですけど、強い副作用が出てやばいことになったらマズいですからね。
  • ★★★★★
    低価格重視さん(31歳)男性
    いつも財布の中に忍ばせており、ここぞという時にサッと飲めるのが素晴らしいですね。しかもジェネリックだから安いというのもあり、正直これを知ってしまったら錠剤のED治療薬なんて必要なくなってしまいますね。

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つ為、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をして下さい。


購入する