ビダリスタCT(チュアブル)

  • ビダリスタCT(チュアブル)
  • ビダリスタCT(チュアブル)
ビダリスタCT(チュアブル)の特徴
ビダリスタCTはパイナップル味のチュアブルED治療薬です。成分はシアリスと同一成分タダラフィルとなり、24時間から36時間の持続時間があります。また、成分を口腔で吸収することで、通常の錠剤タイプより即効性があります。シアリス派の方にオススメします。

販売価格

ビダリスタCT(チュアブル) 20mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
20mg
10錠
2,400円
2,160
1錠あたり
(216円)
64pt
カゴに入れる
獲得pt:64pt
20mg
50錠
12,000円
10,260
1錠あたり
(205円)
307pt
カゴに入れる
獲得pt:307pt
20mg
100錠
24,000円
19,440
1錠あたり
(194円)
583pt
カゴに入れる
獲得pt:583pt
ビダリスタCT(チュアブル)の特徴
ビダリスタCTはパイナップル味のチュアブルED治療薬です。成分はシアリスと同一成分タダラフィルとなり、24時間から36時間の持続時間があります。また、成分を口腔で吸収することで、通常の錠剤タイプより即効性があります。シアリス派の方にオススメします。

商品詳細

ビダリスタCTはインドの有名な製薬会社センチュリアン社(Centurion Laboratories)で開発・販売されているシアリスのジェネリック医薬品です。錠剤は黄色でコーティングされてチュアブルタイプのパイン味となっております。成分タダラフィルは効果の持続時間が最大で36時間という驚異的な長さがあります。本剤と同一成分を含む先発薬シアリスは別名「ウィークエンドピル」とも呼ばれております。週末に服用することで好きな時に勃起できる状態になり、パートナーといつでも性行為が可能になるという使用方法がある為です。ビダリスタCTはそんなシアリスと同じ成分タダラフィルが含まれているジェネリック医薬品となる為、安い価格で購入することができます。

使用方法

ビダリスタCTをご使用の際は1日1回1錠を上限として、性行為を行う30分から1時間前に水またはぬるま湯で服用して下さい。初めてご使用する場合や体格が小柄な方はピルカッター等で半分に割って服用することを推奨します。続けて服用する場合は24時間以上の間隔を空けて下さい。タダラフィルは他のED治療薬に含まれている有効成分と比較して、食事の影響を受けにくい特徴がありますので、少量であれば食後に服用して頂いても問題はありません。但し、満腹時に服用すると効果が薄れる場合がありますので、その際は食後2時間以上の間隔を空けてから服用して下さい。

効果・副作用

ビダリスタCTに含まれている有効成分タダラフィルはEDの主な原因となっている5型ホスホジエステラーゼ(PDE-5)という酵素の働きを抑制し、血管を拡張してペニスの海綿体へ血液を集める効果があります。血流を促進して陰茎に血液が集まることで血管が膨張し、EDに悩んでいる男性の陰茎を若々しく立派な勃起状態へ導く働きをもたらします。効果の持続時間は24時間から最大36時間となっており、その間は陰茎に性的な刺激を与えて脳内が興奮状態になることで自然と勃起します。興奮状態にならない限りは勃起することはありませんので、36時間の間ずっと勃起しているわけではありません。血中濃度のピークに関しては服用してからおよそ3時間後となりますが、効果が現れるのはおよそ1時間後となります。

副作用は顔の火照りや潮紅、鼻詰まり、目の充血、血圧の変化、頭痛、消化不良、吐き気などの報告があります。基本的には時間の経過と共に治まりますが、もし症状が治まらなかったり明らかに強い異常を感じたりした場合は、すぐにかかりつけ医師に相談して下さい。

使用上の注意点

ビダリスタCTは心血管系の障害や疾病などをお持ちで性行為を禁じられている方は服用できません。多量のアルコールと併用して服用すると効果が半減したり思わぬ事故に繋がったりする可能性がありますので、過度な飲酒は控えて下さい。未成年の方や女性の方は服用できません。重度の肝機能障害がある方や、治療が必要なほどの低血圧・高血圧の方、脳梗塞や心筋梗塞の既往歴が半年以内にある方、タダラフィルに対してアレルギーの既往歴がある方はご自身の判断で服用せず、必ずかかりつけの医師に事前に相談して下さい。

併用禁忌

ビダリスタCTは降圧作用をもたらす硝酸剤やNO供与剤、アミオダロン塩酸塩、sGC刺激剤などは非常に相性が悪いので、間違ってもご自身の判断で併用して服用しないで下さい。また、CYP3A4阻害剤やCYP3A4誘導剤、HIVプロテアーゼ阻害剤、α遮断薬、降圧剤、カルペリチドなども併用はお控え下さい。

保管方法

高温、多湿の場所を避け、直射日光の当たらない場所へ保管して下さい。また、誤飲を防ぐ為、小さなお子様の手が届かない範囲へ保管して下さい。

有効成分

タダラフィル

メーカー

Centurion Laboratories

発送国

インド・シンガポール

内容量

10錠

ビダリスタCT(チュアブル)購入者の口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する


まだレビューはありません。


口コミ・レビューを投稿する

商品名
満足度
ニックネーム
性別
年齢
口コミ・レビュー内容

※反映には時間がかかる場合がございます。