タドラ

  • タドラ
タドラの特徴
タドラは水に溶けにくい性質がある成分タダラフィルを含有したシアリスのジェネリック医薬品です。持続時間が24時間以上あり、副作用が軽減されている特徴があります。ジェネリック医薬品の為、先発薬の1/4の価格で購入できます。本剤は国内未認証の医薬品なので個人輸入代行をご利用下さい。
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

タドラ 20mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
20mg
4錠
2,200円
1,980
1錠あたり
(495円)
59pt
カゴに入れる
獲得pt:59pt
20mg
20錠
11,000円
8,910
1錠あたり
(445円)
267pt
カゴに入れる
獲得pt:267pt
20mg
40錠
22,000円
15,840
1錠あたり
(396円)
475pt
カゴに入れる
獲得pt:475pt
タドラの特徴
タドラは水に溶けにくい性質がある成分タダラフィルを含有したシアリスのジェネリック医薬品です。持続時間が24時間以上あり、副作用が軽減されている特徴があります。ジェネリック医薬品の為、先発薬の1/4の価格で購入できます。本剤は国内未認証の医薬品なので個人輸入代行をご利用下さい。

商品詳細

タドラはジャーマンレメディ社(German Remedies)が開発したシアリスのジェネリック医薬品です。錠剤はひょうたん型で黄色でコーティングされており、1シートに4錠入っています。シアリスと同一成分タダラフィルは食事の影響を受けにくく、他のED治療薬と比べて効果の持続時間が最大で36時間も継続します。EDの原因である勃起阻害酵素(PDE-5)は、勃起を起こす為に必要な環状グアノシン一リン酸を分解し、肉体的な衰えや精神的な要因でEDを誘発します。勃起阻害酵素の働きを抑制することが、EDを治療する上で最も重要な事です。本剤はPDE-5を抑制する効果から、性行為の中折れや勃起が継続できない方等にオススメします。

使用方法

タドラは性行為の1時間から3時間前ほど前に水またはぬるま湯で服用して下さい。一度服用したら、再度服用するまでに最低でも24時間以上の間隔を空けて下さい。服用後、陰茎に性的な刺激や脳内が興奮状態になった際に効果が現れます。薬の効果の持続時間は24時間から36時間となります。

効果・副作用

タドラに含まれている有効成分タダラフィルには、血管を拡張して勃起する為に必要な血液を陰茎周辺に集める効果があります。また、タダラフィルには勃起を阻害する酵素とも言われているPDE-5の働きを抑制する効果もあります。

副作用は目の充血や顔の火照り、鼻詰まり、頭痛、のぼせ感、消化不良、吐き気等の症状が現れる場合がありますが、基本的には時間の経過と共に症状が治まります。万が一、時間が経過しても症状が治まらない場合や明らかに強い異常を感じた場合は、服用を中止し、かかりつけ医師に相談して下さい。

使用上の注意点

タドラの1日の服用量1錠(20mg)となりますので、効果を実感しにくい場合でも用量を超えて服用しないで下さい。食事の影響は受けにくいとされていますが、800キロカロリー以上の食事を摂取した場合は、薬の効果が薄れる場合もあります。800キロカロリー以上の食事を摂取した場合は、できれば2時間から3時間ほど間を空けて下さい。本剤は男性専用の医薬品です。女性の方やお子様の方、心臓に持病をお持ちの方や重度の肝機能障害を患っている方は服用しないで下さい。アルコールとの併用は少量でしたら問題ありませんが、多量に摂取すると神経の伝達が悪くなり勃起の妨げになる場合があります。

併用禁忌

タドラは飲み合わせの悪い併用禁忌薬があります。降圧作用のある硝酸剤やNO供与剤は、薬の作用を増強してしまい身体にとって非常に危険な作用をもたらす場合があります。その他、sGC刺激剤等は極度の血圧低下を起こす可能性があり、思わぬ事故に繋がる場合があります。また、併用注意薬もあります。その中でも代表的なのがCYP3A4阻害剤やHIVプロテアーゼ阻害剤、CYP3A4誘導剤、α遮断薬、降圧剤、カルペリチド等となっており、これらの薬と併用することで薬の効き目が強く出過ぎたり、思わぬ副作用の原因となります。決してご自身の判断で服用せず、必ずかかりつけの医師または、薬剤師に事前に相談して下さい。

保管方法

高温、多湿、直射日光の当たる場所を避け、涼しい場所に保管して下さい。また、乳幼児や小さなお子様の手が届く範囲の場所には絶対に保管しないで下さい。

有効成分

タダラフィル

メーカー

German Remedies

発送国

インド・シンガポール

内容量

4錠

タドラ購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★
    KING英治さん(24歳)男性
    性的な刺激を受けなければ勃起することはないって書いてあったから安心して飲んだのに、飲んだら何となく興奮しちゃってほぼずっと勃ちっぱなしでしたよ! しばらく心を落ち着けて平常心を保っていれば何とか治まりますが、ちょっとでも油断してエロいことを考えるとすぐに勃起してしまいます。 休みの日とかならいいですけど、次の日が仕事って時に飲んだりしたら大変なことになるかも知れないから注意したほうがいいですよ!

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つため、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をしてください。

  • 初回購入で1000ptプレゼント


PAGE UP