ブリトラ

  • ブリトラ
ブリトラの特徴
ブリトラは世界中で人気の高いレビトラと同じ成分が含まれたジェネリック医薬品で、値段が抑えられているので購入しやすくなっています。即効性を求める方や従来のED治療薬が合わなかった方にオススメします。

販売価格

ブリトラ 20mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
20mg
10錠
2,400円
1,920
1錠あたり
(192円)
57pt
カゴに入れる
獲得pt:57pt
20mg
50錠
12,000円
8,640
1錠あたり
(172円)
259pt
カゴに入れる
獲得pt:259pt
20mg
100錠
24,000円
15,360
1錠あたり
(153円)
460pt
カゴに入れる
獲得pt:460pt
ブリトラの特徴
ブリトラは世界中で人気の高いレビトラと同じ成分が含まれたジェネリック医薬品で、値段が抑えられているので購入しやすくなっています。即効性を求める方や従来のED治療薬が合わなかった方にオススメします。

商品詳細

ブリトラはインドに本社を置くセンチュリオン社(Centurion Laboratories)で製造・販売されているED治療薬です。錠剤は小粒の丸形で薄黄色でコーティングされ、「20」と刻印があり1シート10錠入っています。成分バルデナフィルは先発薬レビトラと同一となり、体内で溶けやすい性質があります。服用後、早くて15分程度で効果が現れます。持続時間も長く4時間から6時間持続します。個人差はありますが、バイアグラと比べて副作用が軽減されています。また、ジェネリック治療薬となる為、レビトラの1/8の価格で購入することができますのでコスト削減する方にオススメです。

使用方法

ブリトラは1日1回1錠(20mg)を性行為の15分から60分前に、たっぷりのお水またはぬるま湯と一緒に服用して下さい。1日の服用量の上限は20mgとなっています。次回の服用は24時間以上経ってから服用して下さい。過剰摂取は身体に負担をかけることになり、思わぬ症状を引き起こしてしまう危険があります。初めて服用する方や副作用が気になる方はピルカッターなどを利用して10mgなどの少量から服用すると良いでしょう。効果を最大限に引き出す為に空腹時や食事から2時間ほど経ってからの服用を推奨します。

効果・副作用

ブリトラの成分バルデナフィルは、体内の血管を拡張し、筋肉が弛緩されることで陰茎内部に流入する血液の量を増やす効果があります。それにより陰茎海綿体に多くの血液を送ることで勃起を促します。

主な副作用として、頭痛やめまい、顔のほてり、目の充血、鼻詰まり、動悸や消化不良などが報告されています。これらの症状は血管を拡張する作用により起こる症状なので、本剤の作用がなくなると共に自然に消滅します。万が一、視覚異常や強い副作用、4時間以上の痛みを伴う勃起が続く場合はかかりつけ医師に相談して下さい。

使用上の注意点

以下に該当する方の服用できません。
・本剤にアレルギー症状を起こしたことのある方
・心血管系障害や重度の肝機能障害、低血圧、高血圧の方
・6ヶ月以内に脳梗塞や脳出血、心筋梗塞の既往歴がある方
・女性や未成年者
また、ブリトラはアルコールやグレープフルーツジュースと一緒に服用すると副作用が強く出てしまう可能性がありますのでお控え下さい。

併用禁忌

ブリトラの併用禁忌薬は以下となります。
・ニトログリセリン、硝酸イソソルビド、亜硝酸アミルなどの硝酸剤及びNO供与剤
・アンカロン剤などのアミオダロン塩酸塩

併用注意薬は以下となります。
・リトナビル、ダルナビル、サキナビル、などのCYP3A4阻害薬や誘導薬
・ARB(アンジオテンシンII受容体拮抗薬)やACE阻害薬(アンジオテンシン変換酵素阻害薬)などの降圧剤

保管方法

室内の高温多湿、直射日光を避けた場所に保管して下さい。小さなお子様の誤飲を防ぐ為に、お子様の手の届かない場所に保管して下さい。

有効成分

バルデナフィル

メーカー

Centurion Laboratories

発送国

インド・シンガポール

内容量

10錠

ブリトラ購入者の口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する


まだレビューはありません。


口コミ・レビューを投稿する

商品名
満足度
ニックネーム
性別
年齢
口コミ・レビュー内容

※反映には時間がかかる場合がございます。