シルジョイピンク

  • シルジョイピンク
  • シルジョイピンク
  • シルジョイピンク
  • シルジョイピンク
  • シルジョイピンク
シルジョイピンクの特徴
シルジョイピンクはウーメラのジェネリック医薬品です。成分シルデナフィルは女性器周辺の血流を促進して、性行為時における不感症や性交痛等のセックストラブルを改善しナイトライフを向上することができます。本剤は国内での認可を得ていない為、個人輸入のみで通販することが可能です。
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

シルジョイピンク 100mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
100mg
4錠
2,000円
1,250
1錠あたり
(312円)
37pt 売り切れ
100mg
12錠
6,000円
3,500
1錠あたり
(291円)
105pt 売り切れ
100mg
20錠
10,000円
5,570
1錠あたり
(278円)
167pt 売り切れ
100mg
40錠
20,000円
10,450
1錠あたり
(261円)
313pt 売り切れ
シルジョイピンクの特徴
シルジョイピンクはウーメラのジェネリック医薬品です。成分シルデナフィルは女性器周辺の血流を促進して、性行為時における不感症や性交痛等のセックストラブルを改善しナイトライフを向上することができます。本剤は国内での認可を得ていない為、個人輸入のみで通販することが可能です。

商品詳細

シルジョイピンクはインドに拠点を置くSAVAグループの製薬会社であるSAVA Healthcare社が製造・販売している、女性の不感症改善を目的とした治療薬です。錠剤はひし形でピンク色でコーティングされており、1シートに4錠入っています。刻印は「100」「S」となります。女性用のバイアグラとして知られるウーメラのジェネリック医薬品であり、同成分で、同等の効果が期待できる上に、低価格で購入できます。本剤に含まれているシルデナフィルと呼ばれる有効成分は、男性のED(勃起不全)の治療薬バイアグラにも含有されており、高い安全性と効果によって世界的に評価されております。更年期、ストレス、抗生物質の服用等、あらゆる要因によって膣分泌液が減少することで、誰にでも不感症や性交痛を引き起こす恐れがあります。シルジョイピンクには血管拡張作用があり、女性器周辺の血流を良くすることで膣分泌液の分泌を増やす為、性行為前の服用により不感症や性交痛の一時的な改善が期待できます。膣内の潤いが不足することで性交時に痛みを感じる方や性的な刺激に対して反応が鈍い方、性行為でオーガズムに達したことがない方等にオススメです。

使用方法

性行為の約1時間前に、シルジョイピンク1/2錠から1錠をたっぷりの水または、ぬるま湯と共に服用して下さい。1/2錠の場合はピルカッターを使用し錠剤を分割して下さい。食事の影響を受けやすい為、空腹時に服用することが推奨されております。効果の持続時間は4時間から6時間とされております。服用は1日1回1錠(100mg)までとし、服用間隔は24時間以上空けて下さい。死亡例を含む重篤な副作用を発現させる原因になりかねますので、規定の服用量を増やす、または1日2回以上服用することはお控え下さい。決められた用法・用量を守って正しく服用することで最大限の効果が期待できます。

効果・副作用

シルジョイピンクに含まれる有効成分シルデナフィルは、PDE5阻害薬に分類されており、血管を拡張させる働きがあります。外陰部や膣内等の女性器周辺の血行が促進され、膣分泌液が増加して性感度を高める効果が期待できます。また、性交痛の緩和にも効果的です。

主な副作用として、頭痛、ほてり、めまい、鼻炎、胃腸障害等が報告されております。重篤な副作用として、稀に視力低下や視力喪失の原因となりうる非動脈炎性前部虚血性視神経症(NAION)の発現が報告されております。本剤を服用後、急激な視力低下または、急激な視力喪失が現れた場合には、ただちに服用を中止し、眼科専門医の診察を受けて下さい。また、めまいや視覚障害の副作用が現れる恐れがある為、危険を伴う危険な操作または、自動車の運転等はお控え下さい。

使用上の注意点

以下に該当する方は、シルジョイピンクを服用できません。
・本剤の成分で過敏症の既往歴のある方
・心血管系障害を有する等、性行為が不適当と考えられる方
・重度の肝機能障害のある方
・低血圧または、治療による管理がなされていない高血圧の方
・脳梗塞、脳出血または、心筋梗塞の既往歴が6ヶ月以内にある方
・網膜色素変性症のある方
・妊娠中または、妊娠している可能性のある方
・授乳中の方
・小児や未成年者

以下に該当する方も、本剤を服用するにあたって注意が必要です。服用の際は必ずかかりつけの医師、または薬剤師にご相談下さい。
・多発性骨髄腫、白血病、出血性疾患、または消化性潰瘍のある方
・高齢者(65歳以上)
・重度の腎障害のある方
・肝障害のある方
・多系統萎縮症のある方
本剤には血管拡張作用がございます。アルコールやカフェインを含む飲料、グレープフルーツジュースでの服用はしないようご注意下さい。

併用禁忌

以下の薬剤は、シルジョイピンクの併用禁忌薬です。
・硝酸剤
・NO供与剤
・アミオダロン塩酸塩
・sGC刺激剤

以下の薬剤も、本剤と併用しての服用するにあたって注意が必要です。服用前に必ずかかりつけの医師または、薬剤師にご相談下さい。
・チトクロームP4503A4阻害薬
・チトクロームP4503A4誘導薬
・降圧剤
・α遮断剤
・カルペリチド

保管方法

直射日光、及び高温多湿を避けて保管して下さい。
冷蔵庫、または冷凍庫での保管はお控え下さい。
誤飲の可能性がある為、必ずペットや乳幼児の手が届かない場所に保管して下さい。
分割した錠剤を保管する際はラップや密閉容器を使用する等、なるべく空気に触れないようにして、2日以内に服用して下さい。

有効成分

シルデナフィル

メーカー

SAVA Healthcare

発送国

インド・シンガポール

内容量

4錠

シルジョイピンク購入者の口コミ・レビュー

まだレビューはありません。


口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つため、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をしてください。


PAGE UP