ビバクリーム

  • ビバクリーム
ビバクリームの特徴
ビバクリームは女性性機能を向上させる効果が期待できる潤滑クリームです。メンソール配合により患部を刺激し、オーガズム到達や不感症改善にオススメの商品です。

販売価格

ビバクリーム 10mg
個数 販売価格
(1本単価)
ポイント 購入
10mg
3本
5,000円
4,500
1本あたり
(1,500円)
135pt
カゴに入れる
獲得pt:135pt
10mg
6本
10,000円
8,100
1本あたり
(1,350円)
243pt
カゴに入れる
獲得pt:243pt
ビバクリームの特徴
ビバクリームは女性性機能を向上させる効果が期待できる潤滑クリームです。メンソール配合により患部を刺激し、オーガズム到達や不感症改善にオススメの商品です。

商品詳細

ビバクリームはMDScience Lab社が開発・製造した女性性機能をサポートする潤滑クリームです。女性の半数近くが性的な機能不全の経験があり、その多くが性交中にオーガズムに達することがないとされています。より満足感の高いセックスを求める女性は多く、その要望を叶える為に開発されたのがビバクリームです。本剤はクリトリスやその周囲に塗布することで、主成分のL-アルギニンが性欲の増加させ、ナイアシンやメンソールが陰部を程よく刺激することで性感を高めオーガズム到達へ導きます。一説によると、女性の陰核には6,000以上もの神経繊維が存在するそうです。本剤を塗布することで刺激が倍増し、普段感じにくい方でもオーガズムを呼び覚ますことができます。不感症で悩んでいる方やもっと感度を上げてパートナーとのセックスを楽しみたいと言う方にもオススメです。 また、天然成分のみで作られているクリームなので副作用もなく安心して使用できます。

使用方法

ビバクリームを指にとり、クリトリスや膣口や膣内に塗り込んで下さい。小陰唇の付け根の部分にも塗布するといいでしょう。クリームの効果を最大限に引き出す為にも、指での塗布とマッサージを繰り返して下さい。また、男性の陰茎に塗布することも可能です。挿入の際、塗布量が多すぎると女性に負担がかかってしまうため、男性が使用する場合は少量にして下さい。使用後は水で洗い流して下さい。また、敏感肌の方は使用前にパッチテストをすることを推奨します。

効果・副作用

ビバクリームをクリトリスや膣口や膣内に塗布することで、メンソールのひんやりとピリピリした刺激が感度を高める効果があります。

副作用に報告例はございません。万が一、赤みや腫れ等の症状が現れた場合は、使用を中止しかかりつけ医師に相談して下さい。

使用上の注意点

ビバクリームの含有成分にアレルギーをお持ちの方は使用をお控え下さい。性器や性器周辺に傷や異常がある際は、ご使用はお控え下さい。 本人以外の使用はお控え下さい。

併用禁忌

ビバクリームは併用禁忌薬の指定はございません。

保管方法

高温多湿を避けて、風通りの良い涼しい場所で保管して下さい。

有効成分

アルギニン,セイヨウハッカオイル,メンソール,メチルパラベン,プロピレン,グリコール,セチル,ヒドロキシエチルセルロースナイアシン,トロメタミン

メーカー

MDScience Lab

発送国

香港・台湾

内容量

1本/10mg

ビバクリーム購入者の口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する


まだレビューはありません。


口コミ・レビューを投稿する

商品名
満足度
ニックネーム
性別
年齢
口コミ・レビュー内容

※反映には時間がかかる場合がございます。