スぺマン

  • スぺマン
  • スぺマン
  • スぺマン
スぺマンの特徴
スペマンは精子増量・活性化の効果が期待できるインドのアーユルヴェーダ医学に基づき開発されたサプリメントです。ED治療薬のような即効性はありませんが、継続的に使用することで、根本的にEDを改善することが可能です。

販売価格

スぺマン
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入

60錠
1,500円
1,350
1錠あたり
(22円)
40pt
カゴに入れる
獲得pt:40pt

120錠
3,000円
2,520
1錠あたり
(21円)
75pt
カゴに入れる
獲得pt:75pt

180錠
4,500円
3,600
1錠あたり
(20円)
108pt
カゴに入れる
獲得pt:108pt
スぺマンの特徴
スペマンは精子増量・活性化の効果が期待できるインドのアーユルヴェーダ医学に基づき開発されたサプリメントです。ED治療薬のような即効性はありませんが、継続的に使用することで、根本的にEDを改善することが可能です。

商品詳細

スペマンは男性機能を上昇させ、勃起力の上昇や健康な精子の生産、精子の運動性の向上を促し、今まで感じたことのないオーガズムを感じることができると評判の大人気サプリメントです。インドで100年近い歴史を持つ、ヒマラヤハーバルズ社によって製造・販売されています。ヒマラヤハーバルズ社は、インドで古代より親しまれている伝統医学「アーユルヴェーダ」に基づいて、医薬品やサプリメント、健康食品を数多く開発しています。本商品も同様にアーユルヴェーダを基に開発された商品で、身体に優しい天然成分由来でありながら精子・精液の量を大幅にアップしてくれます。更にED改善効果もあり、画期的なサプリメントです。

使用方法

スペマンは1回に1錠から2錠を1日2回から3回に分けて、食前に水かぬるま湯でお召し上がり下さい。 少量での使用を維持することが推奨されているので、まずは少ない量から使用を開始し、増やす場合は作用を見て徐々に増やして下さい。効果が現れるのには2ヶ月から3ヶ月程かかります。継続的に使用して下さい。原材料である「アシュワガンダ」は、馬の活力と精力を与えるという意味を持ち、ミルクと一緒に飲むと馬力が出るといわれています。その他に「ハマビシ」もミルクと一緒に煎じることで、相乗効果があります。

効果・副作用

スペマンの効果として期待できるのが、性欲上昇・勃起力アップ・精子、精液の増量です。配合成分の詳細は下記の通りです。

・アシュワガンダ
陰茎への血流を増加させ、陰茎増大効果があり、強い勃起を促し、精神的不安を軽減することによる早漏防止効果があります。

・ゴクシュラ
精液を増加させ、生殖器官の機能を強める効果があります。インドでは催淫剤としても有名で、牛乳を用いた煎出液は強力な催淫剤となります。

・カピカチュ
ハッショウマメとも呼ばれ、「ドーパ」という成分が大量に含まれており、強壮剤・催淫剤として利用されています。勃起の誘発、リビドーの増加、男性ホルモンのテストステロンのレベルを改善する効果があります。

・コキラクシャ
勃起力を高め、ED(勃起不全)を改善する効果があるといわれています。

スペマンはアーユルヴェーダを基に天然の生薬が配合されています。副作用の報告はされていません。

使用上の注意点

スぺマンは過剰に使用すると、思わぬ副作用等を起こす可能性があります。所定の用法・用量を守って使用するようご注意下さい。

併用禁忌

スぺマンは天然成分由来の為、確立された併用禁忌はありません。持病のある方で継続して医療機関を受診している方は、医師に相談して下さい。

保管方法

高温多湿を避け、風通りのよい涼しい場所で保管して下さい。また、誤飲を防ぐ為にも小児の手が届かない場所で保管して下さい。

有効成分

アドーグター,ハマビシ,アシュワガンダ,トゲチシャ,ハッショウマメ など

メーカー

ヒマラヤハーバルズ

発送国

インド・シンガポール

内容量

60錠

スぺマン購入者の口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する


まだレビューはありません。


口コミ・レビューを投稿する

商品名
満足度
ニックネーム
性別
年齢
口コミ・レビュー内容

※反映には時間がかかる場合がございます。