エリアクタ

  • エリアクタ
  • エリアクタ
  • エリアクタ
  • エリアクタ
  • エリアクタ
メーカー:Ranbaxy 発送国:インド・シンガポール
エリアクタの特徴
エリアクタはバイアグラよりもはるかに低価格で購入でき、同等の効果を得ることができます。

先発薬 バイアグラ
成分 シルデナフィル
効果 陰茎の勃起
副作用 頭痛、鼻づまり、動悸、顔の火照り、胸焼け
服用方法 性行為の約1時間前に1錠(1日1錠まで)
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

エリアクタ 100mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
100mg
4錠
2,500円
2,000
1錠あたり
(500円)
60pt
カゴに入れる
獲得pt:60pt
100mg
20錠
12,500円
9,000
1錠あたり
(450円)
270pt
カゴに入れる
獲得pt:270pt
100mg
40錠
25,000円
16,000
1錠あたり
(400円)
480pt
カゴに入れる
獲得pt:480pt
メーカー:Ranbaxy 発送国:インド・シンガポール
エリアクタの特徴
エリアクタはバイアグラよりもはるかに低価格で購入でき、同等の効果を得ることができます。

先発薬 バイアグラ
成分 シルデナフィル
効果 陰茎の勃起
副作用 頭痛、鼻づまり、動悸、顔の火照り、胸焼け
服用方法 性行為の約1時間前に1錠(1日1錠まで)

商品詳細

エリアクタは勃起不完全や中折れ等の改善に効果があるバイアグラのジェネリック医薬品です。ランバクシー社(Ranbaxy)で製造・販売されており、青色にコーティングされた錠剤には、「ERT」「100」と刻印されています。近年、ED患者が急増しており、特に若い世代は改善が難しいと言われている心因性EDという症状があります。中高年に多いのが加齢や生活習慣病が原因による器質性EDです。エリアクタの成分シルデナフィルは器質性EDや心因性EDどちらにも効果を発揮します。また、先発薬のバイアグラは頭痛や動悸等の副作用が現れやすかったのですが、エリアクタはデメリットを改良して開発されたので、安心して服用することができます。

参考サイトについて

公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
医療医薬品:シルデナフィル

使用方法

エリアクタは性行為の1時間ほど前にたっぷりのお水またはぬるま湯と一緒に服用して下さい。初めて服用する方はピルカッター等を利用して少量から服用して下さい。十分な効果を得られなかった場合は増量することができますが、1日の上限は100mg(1錠)となっております。1回服用してから次の服用まで必ず24時間以上空けて下さい。効果を最大限に得る為に空腹時または食後2時間以上経ってから服用して下さい。

効果・副作用

エリアクタの主成分であるシルデナフィルが血管を拡張することで血液を大量に陰茎部に送り込み、陰茎内部を血液で満たすことで勃起を促進します。この作用は通常の勃起と同じように性的な刺激を受けてから起こるので、服用してすぐに勃起するということはありません。性的刺激や脳内が興奮状態の際に効果が発揮されます。

副作用として、顔のほてり、目の充血、吐き気、頭痛等が報告されています。これらの症状は血管を広げる作用によって引き起こされているので、薬の効果の消滅と共に消えていきます。しかし、痛みを伴う勃起が4時間続いた場合や、青と緑の区別がつかないような視覚異常が起こった場合や、これらの症状以外にも身体に異常を感じた場合はすぐに服用を中止し必ずかかりつけ医師にご相談下さい。
  • 使用上の注意点

    エリアクタは飲酒(アルコール)には十分にご注意下さい。血管拡張の作用によって酔いやすくなるほか、成分シルデナフィルと相性が非常に悪く思わぬ重篤な副作用が発症する可能性があります。また、グレープフルーツジュースと一緒に服用することもお控え下さい。以下に該当する方は服用をお控えください。
    ・女性の方や未成年の方
    ・心血管系障害、重度の肝機能障害のある方
    ・低血圧または高血圧の方
    ・6ヵ月以内に脳梗塞や脳出血、心筋梗塞の既往歴がある方
    ・シルデナフィルにアレルギーをお持ちの方
  • 併用禁忌

    エリアクタには併用禁忌薬があります。
    ・硝酸剤及びNO供与剤
    ・アミオダロン塩酸塩
    ・sGC刺激剤
    本剤と併用することにより降圧作用が増強したり、QTc延長作用が増強されたり、重篤な症状が現れる恐れがあります。

    また、下記の薬は併用注意薬となります。
    ・降圧剤
    ・α遮断薬
    ・カルペリチド
    ・CYP3A4阻害剤、CYP3A4誘導薬
    ・HIVプロテアーゼ阻害剤
    本剤と併用することにより体調を崩す可能性がありますのでご注意下さい。


    参考サイトについて

    薬のデリバリーでは公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
    Wikipedia:シルデナフィル
  • 保管方法

    ・高温、多湿、直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。
    ・小さいお子様やペット等の届かない安全な場所で保管をして下さい。
    ・記載の利用期限を過ぎた場合は使用を避けて下さい。
    ・分割した際は外気に触れないように保管し、早めに服用するようにして下さい。
  • 有効成分

    シルデナフィル

内容量

4錠

エリアクタ購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★★
    匿名さん(32歳)男性
    まじでEDかもしれないと思ってすぐにエリアクタを買いました。割と周りの人も飲んでいるので抵抗はありませんでした。と言っても周りの人が飲んでるのはセックスを楽しむためでEDだからではないようですが・・・それにしても実際に飲んでる人が身近にいるのであまり不安なく飲みました。みんなが使ってる通販で買ったので詐欺とか偽物とかの不安もなく。空腹で飲まなきゃいけないのを知らなかったので普通に食べてから飲んじゃいましたが、特に効かなかったようには感じませんでした。今はする時は必ず飲んでますが、そろそろ飲まないで勃つか試してみたいと思ってます。

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つ為、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をして下さい。


購入する