ヒンプラシア

  • ヒンプラシア
ヒンプラシアの特徴
ヒンプラシアは男性性機能の向上や肌改善、健康維持等、様々な効果が期待できるサプリメントです。ED(勃起不全)改善の医薬品が身体へ合わない方や根本的に性機能を向上させたい方にオススメの商品です。

販売価格

ヒンプラシア
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入

30錠
1,700円
1,500
1錠あたり
(50円)
45pt
カゴに入れる
獲得pt:45pt
ヒンプラシアの特徴
ヒンプラシアは男性性機能の向上や肌改善、健康維持等、様々な効果が期待できるサプリメントです。ED(勃起不全)改善の医薬品が身体へ合わない方や根本的に性機能を向上させたい方にオススメの商品です。

商品詳細

ヒンプラシアはヒマラヤハーバルズ社(Himalaya Herbals)が製造する男性生殖機能向上サプリメントです。ゴクシュラやプーガ、ヴァルナの天然ハーブが配合されており、インドのアーユルヴェーダ医学を基調とした商品となっております。中国漢方を起源とするインドの健康医学のアーユルヴェーダは、滋養強壮等の健康面に効果があると言われており、ED(勃起不全)の改善や男性機能の向上にも高い効果を期待できます。男性ホルモンの異常分泌が原因で精子数の減少や精子の運動率低下等を引き起こし、EDを発症してしまうケースが多々ありますが、本商品にはそれらの症状を改善し、男性不妊ケアや排尿障害の改善等、男性としての様々な機能を向上させる働きがあります。ED治療薬は薬の作用により強制的に勃起を促す形になりますが、ヒンプラシアは天然成分によって体質を根本から改善させる効果がありますので、継続的に使用することによって若々しく健康的な身体を維持することが可能です。アーユルヴェーダは健康維持はもちろん美容にも良いと言われており体質の改善や健康維持、男性機能の向上等、様々な面であなたの身体を支えてくれるサプリメントです。

使用方法

ヒンプラシアは1日1錠または、2錠を2回に分けてコップ一杯の水と一緒にお召し上がり下さい。食事の影響は受けませんので、好きなタイミングで使用することが可能です。朝食と夕食後に使用する等、毎日決まった時間に使用するといいでしょう。体質の改善を目的とする場合は、3ヶ月から半年を目安として使用を続けることを推奨します。

効果・副作用

ヒンプラシアは男性機能の向上、EDの改善、精子数の増加、滋養強壮、性欲促進、前立腺肥大症による排尿障害の改善等、様々な効果が期待できます。配合成分の詳細は下記の通りです。

・ゴクシュラ
若返りホルモンとも呼ばれており、身体の底から活力を与え、精力を増幅させる働きがあります。

・プーガ
男性ならではの尿トラブルを改善できるハーブで、ホルモンバランスに良い影響を与えることができます。

・ヴァルナ
緊張を和らげる作用があり、リラックス効果によって性機能を向上させます。

本商品は天然ハーブのみで製造されており、副作用の心配もなく安心して使用できます。

使用上の注意点

ヒンプラシアに含まれている天然ハーブ成分自体にアレルギーがある場合は、ご使用することができません。

併用禁忌

併用禁忌は特に報告されておりません。

保管方法

高温多湿を避けた場所に保管して下さい。

有効成分

ゴクシュラ,プーガ,ヴァルナ

メーカー

Himalaya

発送国

インド・シンガポール

内容量

30錠

ヒンプラシア購入者の口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する

【口コミ投稿で300ポイントプレゼント中】
※注文番号の記載が必要です。


まだレビューはありません。


口コミ・レビューを投稿する

商品名
満足度
ニックネーム
性別
年齢
口コミ・レビュー内容

※反映には時間がかかる場合がございます。

  • 初回購入で1000ptプレゼント


PAGE UP