スハグラ

  • スハグラ
  • スハグラ
  • スハグラ
  • スハグラ
  • スハグラ
メーカー:Cipla 発送国:インド・シンガポール
スハグラの特徴
スハグラはバイアグラと同一の成分を配合したEDジェネリック医薬品です。

先発薬 バイアグラ
成分 シルデナフィル
効果 陰茎の勃起
副作用 頭痛、鼻づまり、動悸、顔の火照り、胸焼け
服用方法 性行為の約1時間前に1錠(1日1錠まで)
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

スハグラ 100mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
100mg
4錠
2,400円
1,920
1錠あたり
(480円)
57pt
カゴに入れる
獲得pt:57pt
100mg
20錠
12,000円
9,100
1錠あたり
(455円)
273pt
カゴに入れる
獲得pt:273pt
100mg
28錠
16,800円
12,000
1錠あたり
(428円)
360pt
カゴに入れる
獲得pt:360pt
スハグラ 50mg
個数 販売価格
(1錠単価)
ポイント 購入
50mg
4錠
2,200円
1,760
1錠あたり
(440円)
52pt
カゴに入れる
獲得pt:52pt
50mg
20錠
11,000円
8,300
1錠あたり
(415円)
249pt
カゴに入れる
獲得pt:249pt
50mg
28錠
15,400円
11,000
1錠あたり
(392円)
330pt
カゴに入れる
獲得pt:330pt
メーカー:Cipla 発送国:インド・シンガポール
スハグラの特徴
スハグラはバイアグラと同一の成分を配合したEDジェネリック医薬品です。

先発薬 バイアグラ
成分 シルデナフィル
効果 陰茎の勃起
副作用 頭痛、鼻づまり、動悸、顔の火照り、胸焼け
服用方法 性行為の約1時間前に1錠(1日1錠まで)

商品詳細

スハグラはインドの製薬会社であるシプラ社(Cipla)が製造販売しているED(勃起不全)治療薬です。従来のバイアグラジェネリックに比べ錠剤が小さく服用しやいサイズになっております。また、切れ目が入っている為、半錠にしやすい製法が用いています。EDとは勃起機能の低下によって、満足のいく性行為ができないことを指します。血管や神経に問題がある場合、性的な刺激を受けても陰茎に十分な血液が送り込まれません。興奮しても勃起しない!勃起はするが十分な硬さにならない!挿入後に中折れして抜けてしまう!勃起が続かない!等の症状を成人男性の半数が抱えていると言われており、ストレス等の心理的な要因、薬の副作用、生活習慣病等、様々な要因によって引き起こされます。スハグラは、陰茎付近の血流を促し自然な勃起を起こすように働きかけて、勃起を維持する効果が期待できる為、EDを改善させたい方にオススメです。

参考サイトについて

公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
医療医薬品:シルデナフィル

使用方法

・50mgの場合
性行為の約1時間前に、スハグラ1/2錠から1錠(シルデナフィルとして25〜50mg)をたっぷりの水やぬるま湯と共に服用します。65歳以上の高齢者、肝障害のある方、及び重度の腎障害のある方は、1/2錠(シルデナフィルとして25mg)を開始用量として下さい。

・100mgの場合
性行為の約1時間前に、1/4錠〜1錠をたっぷりの水やぬるま湯と共に服用します。65歳以上の高齢者、肝障害のある方、及び重度の腎障害のある方は、1/4錠を開始用量として下さい。いずれも食事の影響を受けやすい為、空腹時に服用することが推奨されております。

服用は1日1回までとし、服用間隔は24時間以上とします。死亡例を含む重篤な副作用を発現させる恐れがある為、規定の服用量を超えた服用することはお控え下さい。
血管拡張作用によってアルコールがまわりやすくなる為、過度な飲酒はお控え下さい。

効果・副作用

スハグラに含まれる有効成分のシルデナフィルは、血管を拡張して勃起を促す物質であるcGMPを破壊する酵素、PDE5の働きを阻害します。この作用により「PDE5阻害薬」と呼ばれており、陰茎付近の血流を増加させることで勃起を促すサポートをします。効果の持続時間は、4時間から6時間程度です。

主な副作用として、ほてり、頭痛、めまい、動悸、鼻炎、消化不良等が報告されております。
重篤な副作用として、稀に、視力低下や視力喪失の原因となりうる非動脈炎性前部虚血性視神経症(NAION)の発現が報告されております。服用後に急激な視力低下、急激な視力喪失が現れた場合は、ただちに服用を中止し、速やかに眼科専門医を受診して下さい。また、4時間以上勃起が持続する症状が現れた場合は、陰茎組織の損傷、または勃起機能を永続的に損なう恐れがある為、迅速に医療機関を受診して下さい。
  • 使用上の注意点

    以下に該当する方は、スハグラの服用をお控え下さい。
    ・本剤の成分で過敏症の既往歴のある方
    ・心血管系障害を有する等、性行為が不適当と考えられる方
    ・重度の肝機能障害のある方
    ・低血圧、または治療による管理がなされていない高血圧のある方
    ・脳梗塞、脳出血、または心筋梗塞の既往歴が6ヶ月以内にある方
    ・網膜色素変性症のある方
    ・小児

    以下に該当する方も、本剤を服用するにあたり注意が必要です。服用の際は、予めかかりつけの医師、薬剤師にご相談下さい。
    ・屈曲、陰茎の線維化、Peyronie病等、陰茎の構造上欠陥のある方
    ・鎌状赤血球性貧血、多発性骨髄腫、白血病等、持続勃起症の素因となり得る疾患のある方
    ・出血性疾患、または消化性潰瘍のある方
    ・高齢者(65歳以上)
    ・重度の腎障害のある方
    ・肝障害のある方
    ・多系統萎縮症のある方

    また、危険を伴う危険な操作や作業、自動車の運転等には十分にご注意下さい。
  • 併用禁忌

    スハグラには併用禁忌薬があります。
    ・硝酸剤及びNO供与剤
    ・アミオダロン塩酸塩
    ・sGC刺激剤
    本剤と併用することにより降圧作用が増強したり、QTc延長作用が増強されたり、重篤な症状が現れる恐れがあります。

    また、下記の薬は併用注意薬となります。
    ・降圧剤
    ・α遮断薬
    ・カルペリチド
    ・CYP3A4阻害剤、CYP3A4誘導薬
    ・HIVプロテアーゼ阻害剤
    本剤と併用することにより体調を崩す可能性がありますのでご注意下さい。


    参考サイトについて

    薬のデリバリーでは公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
    Wikipedia:シルデナフィル
  • 保管方法

    ・高温、多湿、直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。
    ・小さいお子様やペット等の届かない安全な場所で保管をして下さい。
    ・記載の利用期限を過ぎた場合は使用を避けて下さい。
    ・分割した際は外気に触れないように保管し、早めに服用するようにして下さい。
  • 有効成分

    シルデナフィル

内容量

4錠

スハグラ購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★★★
    モーリーさん(37歳)男性
    いつも途中で中断してしまい彼女に申し訳なくて、EDの治療薬に頼ることにした。こんなに効果があるなんて自分でも驚きを隠せない。男として情けない気持ちでいっぱいで自信をなくしていたが、おかげで身も心も元気になった。彼女を満足させてあげられたのが何より嬉しい。いつでも使えるように常備しておこうと思う。

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つ為、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をして下さい。


購入する