ラブグラゼリー

  • ラブグラゼリー
  • ラブグラゼリー
  • ラブグラゼリー
  • ラブグラゼリー
  • ラブグラゼリー
メーカー:Ajanta Pharma 発送国:インド・シンガポール・台湾・香港
ラブグラゼリーの特徴
ラブグラゼリーはセックスの時に濡れない、性交痛がある、オーガズムに達しないといった女性の悩みを解決します。ローズフレーバー味のゼリータイプなので水なしの服用ができます。

先発薬 ウーメラ
成分 シルデナフィル
効果 性交痛、不感症改善
副作用 頭痛、目の充血、顔の火照り、鼻づまり、血圧低下
服用方法 性行為の約1時間前に1包(1日1包まで)
  • 初回購入で1000ptプレゼント

初回購入で1000ptプレゼント

販売価格

ラブグラゼリー 100mg
個数 販売価格
(1包単価)
ポイント 購入
100mg
7包
3,800円
3,150
1包あたり
(450円)
94pt
カゴに入れる
獲得pt:94pt
100mg
21包
11,400円
8,820
1包あたり
(420円)
264pt
カゴに入れる
獲得pt:264pt
100mg
35包
19,000円
12,600
1包あたり
(360円)
378pt
カゴに入れる
獲得pt:378pt
メーカー:Ajanta Pharma 発送国:インド・シンガポール・台湾・香港
ラブグラゼリーの特徴
ラブグラゼリーはセックスの時に濡れない、性交痛がある、オーガズムに達しないといった女性の悩みを解決します。ローズフレーバー味のゼリータイプなので水なしの服用ができます。

先発薬 ウーメラ
成分 シルデナフィル
効果 性交痛、不感症改善
副作用 頭痛、目の充血、顔の火照り、鼻づまり、血圧低下
服用方法 性行為の約1時間前に1包(1日1包まで)

商品詳細

ラブグラゼリーは女性用バイアグラとして有名なウーメラのジェネリック医薬品です。女性が快適な性行為を行えるように開発され、有効成分は男性用バイアグラと同じシルデナフィルです。シルデナフィルの効果により、女性の陰核、外陰部、腟周辺の血行が促進されて膣内が十分に潤います。濡れない、挿入が痛い等の不感症やオーガズム障害の症状を改善します。本剤はゼリータイプ(Rose Flavour)なので成分が口腔内で吸収されます。その為、錠剤よりも早く効果を実感することができます。錠剤の服用が苦手な方にもオススメです。小分けされており、水なしでも服用できるので必要な時にさっと服用できるのも人気の理由のひとつです。また、ラブグラゼリーを製造しているインドの製薬会社アジャンタファーマ社(Ajanta Pharma)は、人気の高いジェネリック医薬品を数多く製造しており、高品質で実績があり安心して使用することができます。
ラブグラはこちら

参考サイトについて

公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
医療医薬品:シルデナフィル

使用方法

ラブグラゼリーは性行為の約1時間前に1回1包を服用して下さい。水なしでも服用することができます。1度服用したら次の服用まで必ず24時間以上時間を空けて下さい。初めて服用する場合、半分量から服用を開始することもできます。本剤は身体の大きい欧米人向けに開発された医薬品です。小柄なアジア人なら半分量でも十分な効果を得ることができます。また、効果を十分に得る為、食後の服用は避けると良いでしょう。食後2時間後または、空腹時の服用を推奨します。本剤は1日1包(100mg)が上限です。思わぬ症状を引き起こしてしまう危険がありますので、必ず用法容量を守って服用して下さい。

効果・副作用

ラブグラゼリーの服用によって女性器の陰核、外陰部、膣内の感度が敏感になり、膣内が潤う効果があります。これにより、潤い不足による挿入時の痛みを緩和し、オーガズムに達しやすくなります。服用から30分ほどで効果が現れ、1時間後にピークとなります。持続時間は4時間から6時間です。

副作用として頭痛、火照り、めまい、動悸、鼻づまり、消化不良、吐き気等が報告されています。これらの症状は本剤が作用している間に起こる症状ですので、時間の経過と共に消滅します。万が一、症状が改善しない場合は必ずかかりつけ医師に相談して下さい。
  • 使用上の注意点

    以下に該当する方は本剤を服用することができません。
    ・65歳以上の高齢者の方
    ・20歳以下の方
    ・妊娠中の方または、妊娠の可能性のある方、授乳中の方
    ・配合されている成分にアレルギーをお持ちの方
    ・半年以内に脳梗塞、脳出血、心筋梗塞等、血管疾患の病歴のある方
  • 併用禁忌

    ラブグラゼリーには併用禁忌薬があります。併用することで身体に悪影響を及ぼす危険性がありますので、以下を必ずご確認下さい。
    ・硝酸剤及びNO供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド、ニコランジル等)
    併用により、降圧作用を増強する恐れがあります。

    ・アミオダロン塩酸塩(アンカロン等)
    併用により、アミオダロン塩酸塩によるQTc延長作用が増強する恐れがあります。

    ・抗真菌薬や抗ウィルス薬(HIV治療薬等)
    併用により、頭痛や動悸等の副作用が強く現れる恐れがあります。

    尚、その他に現在治療中で医薬品を服用中の方は、担当医や薬剤師に相談のうえ併用にご注意下さい。

    参考サイトについて

    薬のデリバリーでは公開する情報の正確さを高め、健全かつ安心・安全な医薬品の利用を目的とする為、下記サイトを参考にしています。
    Wikipedia:シルデナフィル
  • 保管方法

    ・高温、多湿、直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。
    ・小さいお子様やペット等の届かない安全な場所で保管をして下さい。
    ・記載の利用期限を過ぎた場合は使用を避けて下さい。
    ・分割した際は外気に触れないように保管し、早めに服用するようにして下さい。
  • 有効成分

    シルデナフィル

内容量

7包

ラブグラゼリー購入者の口コミ・レビュー

  • ★★★
    どこにでもいるOLさん(27歳)女性
    ラブグラを愛用していましたが、飲みやすいというゼリータイプに替えてみました。触れ込みの通り、効果は満足できるものでした。ジットリ濡れ、気分も高まり、満足のセックスができました。気になるのは、錠剤よりも値段が高いことで、安サラリーのOLには大きな負担です。メーカーさん、もう少し安くなりませんか?
  • ★★★★
    とくちゃんさん(26歳)女性
    こういうのってお医者さんに行ったら何かかわるんでしょうか。婦人科行くのかな。でも濡れませんどうにかしてくださいと言っても笑われるだけな気がしちゃうから、病院に行く気にはなれません。そういう本気の病気もあるかもしれないけど、最初から濡れないじゃなくて日によって濡れないって感じだから病気じゃないんだろうし・・・そう思うと、こういうお薬を通販で買えるのは私みたいな子には助かるなと思います。
  • ★★★★
    ちゅるんさん(31歳)女性
    化粧ポーチに入れておいて、今日はGOだ!と思った時にぱっと飲めるし、結構おいしいので気軽に飲めて気に入っています。同じような薬で錠剤もあるけど、錠剤だとちょっと仰々しいのでここまで気軽に飲めなかった気がします。あまり副作用的なものは感じていません。頭が重かったりするけどその程度。値段もそこまで高いわけじゃないから結構飲んでます。たぶんこれはずっと飲むかも。と思えるくらいの値段なのでいいですね。
  • ★★★★★
    チェルシーさん(30歳)女性
    その時の気持ちやモチベ―ションに左右されすぎちゃって、濡れない、濡れないから痛いってことが時々あります。でも、エッチしたくないわけでもないから私も彼氏も悩んでいて・・・会社で気になる仕事があるとかだけでも濡れなくなっちゃうんです。ゼリーとかも使ってみたけど、ああいうのって自分の部屋で使うのって現実的じゃないですよね。なので、彼氏と相談して通販で見つけたラブグラオーラルゼリーを買ってみました。今はなくてはならないお薬になりました。なんとなくエッチに集中できるというか、没頭できる感じで、十分に濡れるので、痛いこともありません。それにもっともっと気持ちよくなりました!

口コミ・レビューを投稿する

レビューを投稿する

口コミ・レビューの透明性を保つ為、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにの上、口コミ・レビュー投稿をして下さい。


購入する